やはり面白い!

こんばんは!
昨日は桜島が噴火したみたいでまーた火山灰がめっちゃ降りました
他県の人が来るとびっくりするでしょうね、外硫黄臭いのよ
しかし今雨降ってるので洗い流されてよかった~!

「機動戦士ガンダムUC RE:0096」始まりましたね~!

始まりはなんとバナージがカーディアスからユニコーンガンダムを託されるところから!
「母さん、ごめん・・・。俺は、行くよ!」
そっからオープニング!新曲にOVAから使い回しのカットが8割で新規カットが2割?
ユニコーンがクシャトリヤと戦うシーンとFAユニコーン、バンシィ・ノルンがネオジオングと戦うシーンですね
もう思いっきりネタバレOPですがOVA完結してるからいいんだよぉ!
1話目はラプラス事件からバナージがプチモビでミネバを助けて話するところまで
やはりスタークジェガンvsクシャトリヤは本当盛り上がるね~、トレンドにスタークジェガン入ってたしw
マリーダさんも相変わらずのかわいさ!グッズ、増えてくれよ!
39822552.gif
デストロイモードに変形するのが3話みたいなので来週はターミネーターマリーダさんが見れるのか!
ギリギリ、ロンドベルとクシャトリヤの戦闘が入ってくるかな?
EDもイラストがカッコイイ!メカニックファイルのやつかな?
ロニさんEDで毎回死ぬけど・・・
日曜7時なら出勤前に見れるのでテンション上げ上げで出勤できるな~
来週も楽しみです!

UC始まったし久々にこいつを引っ張り出してきました。

これはHGのユニコーン
CfGS4UDUEAADb4T.jpg

ガンダムエースの懸賞で1名様に当たったガンダムUCのパネル
CfGTHtoUYAA0Nwe.jpg
劇場に観に行かれた方ならお分かりでしょう、映画館に設置してあったあのでかいパネルです!
僕もまさかこんなでかいのが送られてくるとは思いもしなくて・・・(初めて劇場に観に行ったのはEp4から)
これ確か今のPCが愛知で働いていた時の社内寮に届いた時に駐在さんが「あ、あとこの荷物もね」って
KADOKAWAのロゴが入ったでかいダンボールをPCと一緒に渡されて友達と二人で部屋に持って行ったっけ・・・
これは宝物ですね!でも置き場がない、ホントの事さ!
このパネル愛知から鹿児島に引っ越してきた時からずっとダンボールの中で今日4年ぶりくらいに開けたかな・・・
大切に閉まっておきます。
Ep3はBD,DVDの販促ポスターも持ってたりと何かと縁が深いなぁ~
UCのキービジュアルの中で一番好きです。マリーダさんいるし~

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年04月03日 23:15:12

部屋のTV録画機能ない+朝起きめんどい+さほど興味がない.....って三連コンボでスルーしてますが、ちゃんと新規作画があるのはいいですね。

そのHGはセブンイレブンの限定品かな? 確か一般のフルコーン付属ユニコーンは緑が濃すぎて劇中のカラーと違って残念なんですよね。あれが気に入らなくて買わなかったんだよなぁ。
LGBB騎士ユニコーンやBBフルコーンもだけど、なんであんな濃い色にしたんでしょうか。

- ガトー - 2016年04月03日 23:30:38

どうもこんちゃっす、
こんなに30分が早く感じるのは珍しい・・・。

わたしは副音声のよゐこや福井さん浪川氏などの
雑談を聞いてましたがdボタンでゲームがあったみたいですね。
来週やってみよーー。

アサキンでユニコーンが出るほかエキスパンド2弾でも
ユニコーン、バンシィはラインナップしてますが、
フレームオペレーションでは出ないかな。
2弾でAストライクやグシオンがラインナップ。
UN2なら今後出そうですね。

- もやしAs - 2016年04月04日 22:45:58

>朽磨呂さん
いやぁ、これは日曜朝から見る価値あるよぉ~、休みならその後二度寝すればいいし
シナンジュがOPのアニメーションで初めてナギナタ使ったのは感動ですわ

セブンユニコーンですね~、ブラックライト当てるとすげーことになります。
僕も以前出たEXPO限定のグリーンフレームバージョン持ってますが
緑は濃いですね・・・、あれじゃバンシィとニコイチしても緑目立たないんだよなぁ

>ガトーさん
こんばんは!
30分、あっという間でしたね~!鉄血と同じく時がすぎるのが早い・・・

dボタンでゲームありましたね!絵合わせでした。
応募しましたが当たればラプラスの箱というガンダムUCグッズ詰め合わせの箱が当たりますw

ネクスエッジでもユニコーンとバンシィ出ますね~
グシオンはリベイクじゃないほうかな?なら欲しいなぁ~

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
96位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!