運は使うもの

こんばんは!
今朝バス停の近くにサワガニ?がいました。
DSC_3186.jpg
どっからきたのキミ!家が川と近いけどさ!

そんなわけで今日買ったもの
DSC_3188.jpg
HGIBO グレイズアイン
やりましたよ!クランク二尉!
パイルバンカー、ダブルトマホーク、ドリルと男の子のロマンと阿頼耶識満載のガンプラを買ってきました。
腐ってもグレイズ系なのでグレイズの武器装備できるみたいです、クタン参型も装備できるみたい
積みプラにならないようにすぐ組むとしますか・・・

あとこれもやっと見つけたので回してきましたよ~
『High Proportion Collection仮面ライダー01』
ラインナップがガンガンセイバー、無双セイバー(鎧武)、無双セイバー(斬月)、ブレイラウザーとなっています。
1回500円、ブレイラウザーが欲しいけど当たればいいな~って気分で回したんですが
DSC_3190.jpg
当たりました。

色も丁寧に塗られてますね
DSC_3191.jpg

なな、なんとこれカード収納部分が開くんです!
DSC_3192.jpg
DSC_3193.jpg
ラウズカードはシールとなっていてクリアパーツに貼っていく感じです。
ここで注意!クリアパーツは4つのランナーに分かれていて手かニッパーなどで切り取って組み立てるんですが
必ずラウズカードのシールはランナーから切り取る前に貼ってください!
泣けるで(実話)

大きさは結構でかい!カプセルはトッキュウレッシャーとかが入ってるあのカプセルなので
フィギュアーツと比べるとこんな感じ
DSC_3195.jpg

ディケイドならブレイドブレードの代わりとして使えそうな気がする。。。
DSC_3196.jpg
DSC_3197.jpg
DSC_3198.jpg

DSC_3199.jpg
結構いい感じで値段相応な気がするガシャポンなので好きな人は迷わず回したほうがいいです!
その中でもブレイラウザー当てるとボリュームがすごいですよ~!

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年04月09日 00:46:01

こんなガチャあったのか、ブレイラウザー欲しさに回したいけどお金がなぁぁぁい(涙)
無双セイバーでも嬉しいから一度だけでも回したいな

ガチャといえばたまに見つける度にガエリオさん欲しさに鉄血ラバスト回してたんですがビスケットしか出ないから諦めました(笑)

FXのPVきましたね、アシストの二機参戦濃厚か...?
戦ってきましたがバーストが神コーン相手にするのに似てる感じでおっかなかった。

- もやしAs - 2016年04月09日 23:30:08

>朽磨呂さん
500円はでかいですからね~
無双セイバーはちゃんとロックシードが開きますよ~

鉄血のラバストのガチャありましたね・・・
あんまり好きなキャラいなかったのでスルーしてたけどガリガリ欲しいな

ダークハウンドとジジット参戦するといいですよね~
ジジットのバーストアタックはプラズマダイバーミサイルでいいし

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
168位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!