最近きてる・・・かな

こんばんは!
今日は仕事の帰りに美味しそうだったのでこれ買ってきました。
DSC_3292.jpg
ナッツのはちみつ漬けらしいです。
カシューナッツ、アーモンド、かぼちゃの種がぎっしりはいってます。
DSC_3293.jpg
パンケーキやヨーグルトに入れて食べるのがいいみたいですけど
明日食パンにつけて食べるかな~

スーパーガンダムロワイヤルやってるんですけど、最近☆4が2機も出て嬉しい!
4日前?くらいにはトランザムエクシアが出て、今日は仕事の帰りにデスサイズがでました!
Screenshot_2016-04-15-19-17-09.jpg
EXにすれば固定ダメージ9999の必殺技を覚えてくれるのでエース相手には本当助かります。
トランザムエクシアくんは攻パーツが足りなくてまだEXになれてない・・・
はよう月曜日来てくれぇ~

今の編成はこんな感じ
Screenshot_2016-04-15-19-22-30.jpg
後1機☆4が欲しいけどコストがきつくなるなぁ~
これからはパイロットガチャを回していこう~


そういやマキブONでAGE-FX触ってきましたよ!
なかなか面白い機体でした、特殊射撃のフルグランサはレバ入れで突撃、
相手に一撃格闘いれてからシールドライフルを撃ち敵をふっ飛ばしてくれます。Nでゲロビ、弾速遅め
特殊格闘がダークハウンド呼び出しでNでフォビドゥンのアシのレイダーみたいにアンカー振り回し(前移動はしない)
レバ入れで特殊移動が出来ます。↑にしたら↑に、→にしたら→にと移動してくれます。誘導切りあるみたいです。
BD格闘は切り抜けだけで終わりなのでそっからコンボ繋げましょう、最初した時これだけ!?って思ったけど・・・
バーストモードは敵をタコ殴りできるから楽しいですよ、ザナルドをいたぶった技も再現されてますし
F覚だとすごい楽しい!
覚醒技は二種類あって下覚醒技が突然じーちゃんが出てきて上空にプラズマダイバーミサイルを放つ技です。
原作再現だけどこれ当たるのかな・・・?
勝利ポーズは5種類?くらいあったような、これもあって嬉しかったです
img_2.jpg
でも一番かっこいいのは覚醒技で占めた時の勝利ポーズかな、
フルグランサ、ダークハウンド、AGE-FXを三人並ぶ勝利ポーズです。かっこいい~

CPUでまだ慣らしてオンライン対戦してから動画をあげようと思います!
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年04月16日 23:24:10

ナッツは食べると男性ホルモンが多くなって毛深くなるから食べられない朽磨呂...
はちみちゅ舐めたい....ガク!

そういえばFXってF覚醒と相性超バッチリですね(笑)
元々好きだし(意味深なあれではない)使いやすかったしけっこう使っていくかも。 HGもそろそろちゃんと塗装してあげたいな....ダイダルバズーカのパーツ無くしたけど(涙)

プラズマダイバーミサイルは撃った後に敵を串刺しにする格闘やったらヒットしてましたよ。あと高跳びするボスとか真上の敵に使うとかなり強いんじゃないかな。ピョン格で降りられたら怖いけど

- もやしAs - 2016年04月17日 22:56:11

>朽磨呂さん
あ、そうなの!?
オマエモ バイオゴリラ ナル!

F覚でバーストモードするとほんと楽しいw
HGはバーストモード再販したら買おうかなぁ~

今日やって打ち上げたらヒットしました。
しかし狙って当てるのは難しそう、やはり高飛び対策かなぁ・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
145位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!