こうなる

こんばんは!生きてます
昨日の地震でアーツが倒れました~!
DSC_3295.jpg
そのうえで真骨彫のディケイドが普通に立ってたのできっとライダー大戦が起こったんですね・・・
余震でコレクションが落ちるの怖いのでMETAL BUILDを収納、フリーダムとかのアンテナ絶対折れるからな~
一番怖いのはダブルオーセブンソードが壊れたら・・・ということかな、あれ再販なかったよね・・・

そういやイオンで仮面ライダーコンバージが投げ売りされてました。
DSC_3296.jpg
しかも全種類・・・・・CTSc-_hUAAAk6GX.jpg
これはガンダムコンバージほど続かない気がしてきたぞ・・・・・
やはり価格が高すぎたんじゃないのか・・・?
ガンダムコンバージと並べるとなんかボリュームに欠けるんですよね、こっちはただSDにしただけで
あっちはモールドとかいろいろ凝ってるんだけどこっちは特に・・・、いやモールド凝られても困るけどね
400円くらいにしてほしいなとは思う
平成のメインライダー全部出すまでくたばるんじゃねぇぞ!

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年04月18日 01:10:21

流石はディケイド、後光も発してたに違いない

買わなきゃ良かったなぁライダーのコンバージ。こっちでも安売りしてます。なんか凄い損した気分...

- ガトー - 2016年04月19日 00:41:42

どうも今晩は、
私もスーパーのワゴンで全種みました。
スターウォーズも多々ありましたが、こちらも・・・。
ガンダムコンバージはモビルワーカーが
あるぐらいですね、結構売れてる。

今度アドバージと言うドラゴンボールのも
出ますがどうなることやら・・・。
あと、DASHのSP購入しましたか?
私はまだです。まだ5弾をコンプ中。

- もやしAs - 2016年04月19日 23:19:39

>朽磨呂さん
しかし後ろのドラグレッダーは倒れてなくて健在でしたw

これを教訓に次の弾はワゴン入るまで待つ・・・という手もありますけどね~

>ガトーさん
こんばんは!
そちらもですか~、やはりスターウォーズも駄目な気はしてたんですよね
こっちは前のグリモアとモビルワーカーが入ってますね
通常の売り場はシャアザクとTR-6畑でした。

ドラゴンボールも出るんですね~、ってブロリーはもっとでかくないと駄目だろう!
SPはちょっと今月は懐事情が大変なので見送る予定です。
来月にお店でセット売り見つけたら買ってレビューしますよ~

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
125位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!