デュエル!

こんばんは!
なんと鹿児島のT.M.Revolutionのライブに行けることになりました!
楽しみ~、来月発売?のアルバムで予習しなくちゃね

本日公開の劇場版『遊☆戯☆王 THE DARK SIDE OF DIMENSIONS』を観てきました!
DSC_3327.jpg
いや~、とても面白かったです!原作未読でDMしか観てないんですけど楽しめました。
なんといっても2時間たっぷり上映時間がありますからね!久々に満足した映画でした。
しかしこう、杏子がシコキャラになってやがったぜ
DSC_3329.jpg
DSC_3330.jpg
ふとももにしか目がいかなかった。童実野高校の制服エロすぎな

もちろんBMGもかわいいよ!
DSC_3332.jpg
DSC_3333.jpg

入場者特典のガンドラX
DSC_3339.jpg
DSC_3340.jpg
入場者特典4週目のマハード強そうですよね、魔法使いデッキの強化が捗りそう

購入したグッズ
DSC_3337.jpg
DSC_3338.jpg
・パンフレット
・海馬コーポレーションネックストラップ
・だる~んラバーストラップ ブラック・マジシャン・ガール

KCの社員証、いいよねw

ムービーパックも買いました!
DSC_3328.jpg
DSC_3343.jpg
DSC_3344.jpg
DSC_3342.jpg
DSC_3341.jpg
300円と高いですが、全部KC仕様でウルレア仕様です。
あとはマジシャンズプロテクションが欲しいけどシングル買いかなぁ
個人的当たりはこれ
DSC_3345.jpg
MAXも欲しかったけどあんまり当たらないみたいですね


以下ネタバレ注意!


















それにしても次元領域デュエル!☆5以上のモンスターを生け贄なしで召喚できるとかすげーデュエルだぜ・・・
しかも攻撃力と守備力はそのデュエリストの気力によって上がるとかいうw
海馬とか遊戯が「○○を召喚!はぁぁぁぁぁぁぁっ!」って毎回やるのが面白かったです。
原作の海馬は闘いの儀を見届けていないから(DMは見届けている)遊戯がアテムに勝ったこと知らんのね
しかもどうしてもアテムと戦いたいが為に封印された千年パズルを掘り起こして組み立てるという荒業にでる
遊戯を新型デュエルディスクのエキシビジョンマッチに呼んだのは千年パズルに眠るファラオの魂の器となってもらうため
つまり相棒はアウトオブ眼中ということなんですよね~、どんだけアテムと戦いたいんだ・・・
まぁいろいろあって最後には遊戯を「真のデュエリスト」と認めるわけですけど、ここで終わらないのが海馬瀬人
ディーヴァが持っていたアイテムを解析してなんか別次元にワープした?過去に戻ったか知らないけど
冥界のアテムと再開しますからね、アテムがニヤリとしたってことは海馬のこと覚えてるってことだよね~
しかし海馬の体崩壊しかかってたけど現世に戻れるんかね、アテムかキサラが助けるんかな

そういえば今回はオベリスクの巨神兵も出てきます
DSC_3334.jpg
証明写真のデザインですね
b18a62cb.jpg
千年アイテムと共に封印されたんですけど闘いの儀の場所で海馬とディーヴァがデュエルするときに気合でドローしました。
あそこのシーンの(うろ覚え)
ディーヴァ「モンスターの特殊効果は使えない!」
海馬「モンスターではない!神だ!(ドン☆)」
ディーヴァ「!」
あのシーンは本当にカッコイイ!

少しだけど闇バクラも出てくるし獏良はよく喋るし(物語にも絡む)何気にSEもDMの使ってるし面白いですよ~
是非遊戯王が好きなら観に行って損は無いはずです!多分BD買います!!

ではっ!
DSC_3335.jpg

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
176位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!