俺の体をみんなに貸すぞ!

こんばんは!
今日も艦これアーケードで
gazou_0392.jpg
GW開けまで無理だろこれ・・・

昨日はMIA ZZガンダムを紹介しましたが
今年か去年のガンダム福袋に入っていたこいつを紹介
DSC_3362.jpg
S.C.M.Z2 Zガンダム!

大きさはいい感じじゃない?いや、S.C.M.がでかいな
DSC_3363.jpg
関節がネジだっけこれ、ユルユルでした。

ビーム・ライフル
DSC_3364.jpg

グレネード・ランチャー
DSC_3366.jpg

ビーム・サーベルDSC_3365.jpg

んでなんとこれコックピット開くんですよね、カミーユ居ます
DSC_3367.jpg

合体技みたいな
DSC_3369.jpg

DSC_3368.jpg
うーん、プライズだしこんなもんかなぁ
でも後年のS.C.M.はめっちゃ動いた気がするんだけど
確か高校の時に百式とZガンダム取ってるんですよね、どっかにあるはず・・・・・
あ、MIAのZガンダムも持ってましたが小中学生の時に買った気がするんでどこにあるのやら

あ~、明日は艦これアーケードできるといいな
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年04月27日 23:50:41

こっちはなんとかやれました。ただし、二時間待ちだぜ...仕事帰りに、二時間待ち....キツい。
ゲーム面白いです。最初よくわからず散々に打ちのめされましたが、最後になってコツがわかった感じ。でも行列のせいでせっかく掴んだコツが活かせない罠....頼むから増台してくれぇぇぇ!
初期艦は艦これ改からの愛艦である時雨....はいなかったから電で妥協。一応クレイジーサイコレ...ゲフン、大井さんドロしました。当面の目標は時雨ドロです。

百式とΖ、それもしかしたら一回ゲーセンで見かけたやつかな。ブリスターのですよね? 中学か高校の頃に見たんだっけ、百式欲しかったけど取れなかったんだったな。

- もやしAs - 2016年04月28日 22:29:09

>朽磨呂さん
ほんと、お気楽な大学生とかニートとか引きこもりはいいですけど
仕事帰りにやろうと思ってこれじゃあねw
もう俺はやるのGW明けになりそうです。

ブリスターのやつですね!あれすげーアレンジ入ってて好きなのよな~
どこ行ったかな・・・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
98位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!