やる前にモチベがお亡くなり

こんばんは!









































やりました・・・













やったんですよ!












必死に!


その結果がこれなんですよ!!
頑張って早起きしてバスに乗って、
出勤前に朝一(7時くらいに)で艦これをやろうとをしたら、
すでにメガネ軍団が10人くらい順番待ち!
これ以上なにをどうしろって言うんです!!
俺は、いつ艦これアーケードをプレイできるんですか!!

CSKawE6UcAAbhX2.jpg

はい、今日も
gazou_0392.jpg
なんだよこれぇ・・・、今日アプデだったみたいだけどさ
先輩に聞いたら先頭のやつ5時に来てたってよ・・・・・2u6-e1434032520494.jpg
遊びたいのに遊べない・・・、そんなゲーム
いやぁ、正式稼働してるのに待ち時間がロケテ状態というこの始末・・・・・
しかし艦これアーケードのコーナーだけなんというか、こうね
空気が違うわけよ、みんな人のプレイしてる筐体ガン見してたり下をうつむいてたりして怖い・・・・・
というか朝からいるのはどんな人なんだろうか
学校サボる大学生、不登校の引きこもり少年、ニート、有給とってきた人、たまたま休みの人・・・、こんなところかな?
サボってる高校生っぽいのはホントよく見るけど、こんなゲームより学校で馬鹿やったほうが楽しいのにな

そんなこんなでできなくて3日、なんかもうどうでも良くなってきました。
マキブONと同じ状態になってきた。しかもこちらはプレイしてもいないのにモチベが無くなってきた・・・
GW明けくらいには落ち着くでしょうし、そのくらいにプレイしようかな・・・

木曾、天龍、摩耶、待ってろよぉ!
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年04月29日 02:24:59

昨日は案外帰りに寄ったら空いてて、一時間待ちほどでプレイ出来ました....空いてて一時間待ちって言ってて変だなこれw
昨日から長門型実装ですね、同時実装の荒潮引きました。それから潮のホロ引いたけど、ホロってどの程度珍しいんだろう。
時雨と龍田さん引きたい...
GWって今日からですよね、昨日の時点で朝待ちって...

っていうか、待ち時間マキオンやろうと思ってたけど「どうせ順番来るし」でやらなかったら二、三回ふつうに出来る時間あったっていうのが地味にショックでした。

- もやしAs - 2016年04月29日 23:43:18

>朽磨呂さん
いいなぁ、うちは県内二店舗しか設置してなくてしかもそのゲーセンの場所が近いんで
激戦区になってるんですよ
むっちゃんほしいよう、ホロの確率はわからんけど中破ホロは1%くらいみたいです。

まぁ大体600GPで17分くらい遊べちまいますからね
CPU戦最後まで行けますね

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
154位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!