例のカゴ

こんばんは!
GW初日ですね~、ほんと接客業からしたらGW無くなってしまえばいいのにと思うんですよ
・・・・・そういえば前の仕事(パン工場)もGW無かったしGWある仕事に付きてぇ~!
がんばらねばねば

ツイッターとかで最近噂のあのカゴをダイソーで買ってきました!
DSC_3439.jpg
アルティメットコンテナという大層な名前
これを何に使うかというと・・・・・





























DSC_3440.jpg
DSC_3441.jpg
こんな風に使えばよかろうなのだぁーーーーーーー!
格納庫っぽくなるんですよね~
これは下からちゃおの付録のトレース台、上からキングブレード、赤い光はガンコレDX(だったかな?)の発光台座です。
いやぁ、これは本当楽しい!もう1個あったら更に良くなるかもね
飽きたら収納スペースにも活用できるし・・・
DSC_3446.jpg
DSC_3449.jpg
DSC_3447.jpg
DSC_3450.jpg
DSC_3453.jpg
DSC_3444.jpg
さぁ!みんなもアルティメットコンテナを求めてダイソーへ
レッツイゴー!



そういえば届きました、明日あさってにも簡単に紹介しようかな~
DSC_3373.jpg
DSC_3393.jpg
DSC_3423.jpg
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年04月30日 00:22:20

あ、やっぱり。カブトは持ってなかったはずなのにしれっと画像にいるから「ん?」と思ったら購入されたんですね。ガタックも予約開始してるし、楽しみだな。
個人的にディエンドの他にも真骨頂はカイザ何とかしてほしいです。あれ目の色おかしいし。ダブルは必ず来るから心配してません。

艦これアーケード、昨日は20人待ってたから流石に諦めました(笑) でもうちのゲーセン、記名して順番来るまではどこにいてもいいので、そういう意味では楽。....順番になっても現れなかった人いましたけど(わざわざ放送で呼び出ししてましたが...そこまでしてやらんでも)
こっちは市内三店舗でしたが、何故かうち一店舗が店内POPだけで筐体置いてないワケわからん状態...なんなんだあれは。公式サイトにもあるのに。

艦これ改、漸く念願のグラーフ・ツェッペリンをお迎えしました。かっこいいよぉ! フィグマ出ないかな。
あと海域侵攻の最中に狙ってないのに鹿島さん引けたりツイてたなぁ。

- もやしAs - 2016年04月30日 22:56:01

>朽磨呂さん
カブトは当時お金なくて買えなかったからなぁ、再販は助かった。
ガタックもほしいけどMETAL BUILD運命と発送月かぶるからなぁ・・・
カイザはイベント限定のやつは目の色治ってたなぁ、ブラックライト対応してるやつ
キバァ・・・・・・・

なんかうちはGWになってから人が空いてきました。
もっとだ・・・もっと過疎るのだ・・・・・!

海外艦はヴェールヌイとZ2、Z3くらいしかもっとらんのよ
他は全然・・・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
165位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!