早く大人になりたいな♪(血涙)

こんばんは!
昨日はカラオケ行っててブログ更新できませんでした。
しかし「恋の抑止力」に本人映像ついてたから入れたらMGS PWの映像流れてきてテンションマーックス!

これがまんま入ってたw
ちなみにJOYSOUNDでした。まぁ正直それ以外はDAM LIVEの圧勝なんだけども

昨日これ取りました。
DSC_3497.jpg
カービィのぬいぐるみ!全2種類
通常Ver.とミス!Ver.です、中央のアーツゴースト見たらわかると思うけど結構でかいです!
つくりもいいし・・・、ラウンドワンにはワドルディもあるんだよなぁ、欲しい

それと今日の本題はこれ!
DSC_3500.jpg
「POCKET MONSTERS ポケモンジムバッジ ~カントー編~」
もうね、この画像がアニメ無印のサトシで感動する!
上着の中にバッジ付けてたよなぁ~、今みたいにケースじゃなくて
ちなみに一回300円、ダブリなしでコンプするとしても2400円かかりますね
でも2400円でポケモンリーグ行けるんですよ、すごくない!?
当たったのはこれでした。
DSC_3498.jpg
グレーバッジ、オレンジバッジ、レインボーバッジ、グリーンバッジ
ちなみにレインボーバッジとグリーンバッジがダブる
ダブってもなんか嬉しい自分がいる
ちゃんと上着の裏にも装着できる仕様ですよ!
DSC_3499.jpg
一番の狙いはレインボーバッジだったんですけど、最初やったらピンクバッジとグリーンバッジで
先輩があとピンクバッジでコンプだったようなのでダブってたレインボーバッジと交換してもらいました。
まぁその後レインボーバッジ俺もダブるんですけど・・・
残りはブルーバッジ、ゴールドバッジ、ピンクバッジ、クリムゾンバッジか~、ダブらないのは難しいよなぁw
しかしカプセル色は青、ピンク、黄色、緑と4種類だったので2種類づつ色が分かれてるっぽいかな?
青1個も出てないから青あったら狙い撃つぜ!

カントー編ってことはジョウト編も出るんだよね?
・・・・・ハッ!これアニメだからオレンジ諸島編かも!?
来たら激アツだぜ!!

ではっ!

この記事へのコメント

- イルレイ - 2016年05月03日 00:19:03

「僕はこの通りさ!ボクがゲットしたバッジは既に10個!」つって
シゲルが見せてきた見慣れないアニオリバッジも商品化しよう(ぇ

ジムバッジは当時やはり欲しいグッズの一つでしたねぇ、
「ポケモンジムバッジシリーズ」ってジムリーダーとポケモンの
3点セットが出てましたがタケシとセットなのがロコンという
確かに一時期手持ちだったけどそのチョイスはどうなのという^^

- もやしAs - 2016年05月03日 23:20:07

>イルレイさん
そういえばありましたねぇそれ!
バンダイだしそういうのはプレバンのセットのおまけとかで付きそうかなw

当時欲しかったですよね、僕はローソンのロッピーで予約して買えた(確か)ポケモンずかん(初代)持ってました
ロコンは確か誰かから借りて?育てていてその後返したんですよね
やはりそこはイワークにしてほしかったですね

トレードしませんか? - ドク - 2016年05月18日 22:56:46

初めまして。ブログ読ませて頂きました。

ゴールドバッジとブルーバッジがダブってしまったのですがよかったらトレードしませんか?

- もやしAs - 2016年05月18日 23:13:05

>ドクさん
はじめまして~、コメントどうもです!

まじですか!こっちはグレーバッジ、クリムゾンバッジ出せますよ~
クリムゾンバッジはカプセル有りです!

- ドク - 2016年05月18日 23:16:30

お返事ありがとうございます!

すみません。申し遅れてしまったのですが、レインボーバッジとグリーンバッジを探しておりました・・・

- もやしAs - 2016年05月18日 23:19:19

>ドクさん
オアーーーーーー!(穴久保ピッピ感)
くっそう、どっちもダブったのカバンにつけなきゃよかったな・・・

了解です!お互いポケモンマスターになるため頑張りましょ!

- ドク - 2016年05月18日 23:23:13

こちらは開封済みでも全然大丈夫なのですがいかがでしょうか?

- もやしAs - 2016年05月18日 23:39:10

>ドクさん
通勤用のカバンに付けてたので若干キズがありますけどそれでいいのなら・・・

- ドク - 2016年05月18日 23:41:34

目立つキズではなく細かなスレ程度でしたら問題ありませんよ!
是非宜しくお願いしますm(_ _)m

- もやしAs - 2016年05月18日 23:47:26

>ドクさん
わかりました!一応明日の記事にバッジの画像載せときます。

取引の詳細はメールかTwitterがいいのですけど
どうしましょう?

- ドク - 2016年05月18日 23:56:04

趣味用のtwitterアカウントがありますのでフォローしますね。
@tetsutetsu0728 ドク です。

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!