揃えた

こんばんは!
鹿児島は大雨です!
今朝天気予報みたら福岡の降水確率が100%100%でびっくりしたけど・・・

ガシャポン戦士DASH06、コンプリートしてきました。
DSC_3657.jpg
ネタで使うNEXTの発掘に手間取ったので今日はレビューできなかった・・・
明日、明後日にはやりたいなぁ
しかしF91ほんとイケメン!

その他今日買ったやつ
DSC_3653.jpg
『2020 -T.M.Revolution ALL TIME BEST-』
8月に鹿児島のライブ行くとのことで予習も兼ねて購入~
DVD付きもあったけどこっち買いました。
ボーナストラックとして『Preserved Roses』『革命デュアリズム』が入ってるのよね~、これは嬉しい
結構新しい『Inherit the Force ‐インヘリット・ザ・フォース‐』も入ってるしなんかお得
聴くぞ~!

そしてこれ特典のステッカー
DSC_3654.jpg
店舗特典によっては販促ポスターとかもらえたんかね~

DSC_3655.jpg
『機動戦士ガンダムSEED DESTINY 4巻』
いや、新品1000円だったもんだからついね・・・
初回特典ついてるし
DSC_3656.jpg
種死はルナマリアとミーアがかわいいなぁ
なぁ?「ルナマリア パンツ」「ミーア リマスター 乳首」で検索して僕のブログに来てるお方達

今日の買い物はこんな感じでした。
今月はあとDXユルセンと劇場版ガルパンBDくらいかな?節約しないとなぁ

そういやエクセリアのPV出ましたね

うわぁ、またなんかこれヤバイ気がする
ノーマルはいいからアハトだせオラァ!

ではっ!

この記事へのコメント

- ガトー - 2016年05月11日 00:09:22

どうも今晩は、
確かに100%でしたが
夕方は雨降ってなかったなぁ・・・・。

6弾レビューお待ちしております。
私はまだ筺体すら見ていない。

模型のEXスタンダートが7月から
国内販売するようですね、やっと。

P.S.フレオペのクリヤ結構良い造りです、高いですけど。

- 朽磨呂 - 2016年05月12日 00:03:53

SガンダムとF91目当てに回したら結局全部出るっていう....ぐぁぁ財布がぁぁぁ!

インヘリットかっこいいですよね。force、ゲームとして至らなすぎるけどそこそこ好きな機体使ってて楽しいんだよなぁ。その好きな機体が少ないのが大問題なんだけど(苦笑)

エクセリア、カットイン可愛いな。これカットインだけイラストどっかにあればいいんだけど。トレーズ閣下の時も思ったけど。
武装がすっげー強そう、戦いたくないなぁこれは。

艦これアーケード、どうです? やれました?
ゴールデンウィークが明けてこっちは多少マシになって、一時間待ちでやれました。天龍さん出たけど、龍田さんの方が好きなんや...
時雨ぇぇぇどこにいるんだ!

- もやしAs - 2016年05月12日 00:05:13

>ガトーさん
天気予報しっかりしてくれ!

6弾レビュー上げました!
よければ見てください~

やっっっと発売するみたいですね!
欲しいですけど素組の画像見たらちょっと購入意欲ががが・・・

調べるとサザビーとグレイズのクリアカラーがいい感じですね!

- もやしAs - 2016年05月13日 12:44:15

>朽磨呂さん
それでダブリなしだったら羨ましいなぁ~

主題歌はかっこいいですよね~
肝心のゲームは・・・、もっとアプデで機体と要素増やせばいいのに

カットインだけなら誰かが透過画像作ってくれそう・・・
曲がるゲロビがもういやだなぁ

まだやれないですね~
今月うちも増台するはずがカードの生産が追いつかずに引き伸ばしになりましたからね~
しばらくはロケテ状態が続きそうです

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
179位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!