いつもの雑記

こんばんは!
昨日は寝ちまいましたよアハハハハハハ!
はぁ、疲れてんのかな

そういえばガルパンがまた全国で再上映するみたいですね


もうわけわかんねぇなこれ・・・
これは物販再販とかあんのかな~、いや別にもう欲しいものないんだけどさ
しかし本当人気なんですね~
BD発売前に再上映する劇場アニメとか初めて見ました。
生コマフィルムか・・・・・、まぁ行くのを考えておこう


摩耶改二のスケールフィギュアが出るみたいです。
maya_20160513233259718.jpg
いやぁ、夏場が怖そうな感じですね・・・
天龍は持ってるからあとは木曾改二なんだよな、スケールフィギュアで出てくれ~


カントー ポケモンジムバッジ
今のところこれだけ集まりました。
DSC_3713.jpg
あとはブルーバッジだけなんだけどどこもかしこも売り切れでなぁ・・・
入ってるのあっても少量でカプセルの色的にブルーバッジない筐体ばかりだし
これじゃ目指せ!ポケモンマスターは無理だな、アムロ!
エゴだよそれは!


3DSでロックマンXが配信されたので購入しました。
DSC_3716.jpg
プレイしたことはないんですが、音がいいんですよね~
射撃の音とかが大好きです。

残高足りなかったのでニンテンドープリペイドカードを購入
DSC_3712.jpg
ローソン限定の柄ですね
セブン-イレブンのはスーファミのパッケージのデザインだったかな
こういうのいいですよね!どんどんやってくれ~

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年05月14日 05:40:16

再上映じゃないけど、アイマスは一部地域でしか最初上映しなくて、数ヵ月後他の地域でも上映みたいな感じだったかな。越後は一部地域に含まれてなかったものだから苦汁を舐めたものでしてー

ロックマンはゼロシリーズが大好きです、ゼロかっこいい。Xシリーズのゼロもいいけどデザイン諸々ゼロシリーズのファンです。
Xシリーズは5だけやったことありますね。森林の音楽が好きでスマホに入れてます(笑)

- もやしAs - 2016年05月14日 23:06:06

>朽磨呂さん
そういやそうでしたね~
あと一歩のところで上映されないってのは私もガンダムUCで味わいました。

ロックマンゼロもいつかやろうと思ってるんですよね~
確かコレクションパック的なのありましたよね
Xシリーズは途中からPSに行きましたっけ、音源も綺麗になったんでしょうね

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
125位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!