???「新機体?知らねーなぁ!」

こんばんは!
今日も疲れた~、明日行けば休みだから頑張る
そういや地震ありましたね、茨城で
地震大国日本、大変だなぁ


今日解禁されたエクストリームガンダム・エクセリア
私はGプレミアムチケットが1枚足りなかった・・・、Cチーム3位とか雑魚すぎんだろぉ
なかなか強い機体みたいですがやはりベルリ君の敵ではないようで


「好きで武器を持っているのではないwwwwwww」
強すぎんだよな、ステイメンと仲良く修正されてくれ

最近対人全然やっとらんなぁ
やらなきゃ強くならんし、Ξで頑張らないとな~
ノーカもマッチングしなくなったみたいだし近々やってみっか!

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年05月17日 01:25:16

へたこいたなぁーって思うのは、どうせ三位だろうと思って1498ポイントでやめてしまってたら一位とってたっていう。あちゃーって顔覆いましたw

個人的にGセルフとかの下方も必要ですが、レギルスもう少し上方してやって欲しいです。流石に下げすぎだよ...銃口、機動性、アシストの振り向き、何か一つでも戻して欲しいですね。

次のコンクエでアカツキなのかな

- もやしAs - 2016年05月18日 23:08:37

>朽磨呂さん
こっちは「どうせこのまま1位だろwww」と思ってたら三位だったというね・・・

もうちょい上げてくれ!って機体ちょいちょい居ますよね
てかF91はマキブの頃に戻してくれ~、何故下げた

アカツキだといいですけど
MAPの形が初心者マークをナナメにした感じなのでなんだろうなぁ
初心者・・・・・、ビルドバーニングガンダム?違うか

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
98位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!