揃った~!

こんばんは!
昨日は・・・わかるよね

やっとこさポケモンジムバッジ揃いました!
DSC_3750.jpg
全部集まると圧巻ですね!
これでポケモンリーグに出場できるぜ~、ベスト16になりそうだな


昨日今日買ったやつ

昨日の
DSC_3751.jpg
だがしかし5巻とアンツィオ戦のラバストです。
だがしかしは前回の4巻に引き続き初回限定盤を購入~
生ブロマイドがついてきます。
DSC_3752.jpg
DSC_3753.jpg
DSC_3754.jpg
DSC_3756.jpg
まぁそれなりに値段上がりますけど・・・

アンツィオ戦のラバストはペパロニ居たので買いました!
DSC_3758.jpg

当たるといいな~と思い開封!

おっ、おっ!?このシルエットは・・・!
DSC_3759.jpg






















DSC_3760.jpg
エ ル ヴ ィ ン
似たような髪型(横だけ)しやがって!

そして今日、諦めきれずにまた買ってきました。
DSC_3762.jpg

遊戯王はBFが出たくらいだけどBF使わないんだよね
ラバストはこうでした。
DSC_3765.jpg
くっそ・・・ペパロニ当たんなくてもドゥーチェかカルパッチョ当たればよかったんだけど
やはり半分以上大洗が締めてると辛いか・・・!
トレード待ちかなぁ

クリアファイルはケイでした。
DSC_3764.jpg
なんだろうな、
嫌いでもないけどなんかこうなんとも言えない感じに・・・・・


メイトじゃ今ガルパンキャンペーンしてて1000円以上ガルパングッズを買った人に校章ステッカープレゼントしてますね
1000円毎で1枚もらえます。職場の人に頼まれてたラバスト(劇場版)もあったので2枚もらいました~
DSC_3763.jpg
黒森峰女学園とアンツィオ高校!
これは選べるからいいね!
キャリーケースに貼るか、切り取ってマグネットにするか迷うな・・・

なんか久々にガルパンを堪能した気がする。
もうすぐBDも出るしまだまだ堪能できますね!
ではっ!

この記事へのコメント

- ガトー - 2016年05月22日 01:35:41

どうも今晩は、私はあまり知らないんですが、
「だがしかし」、今週号のサンデーにも付録として付いてるようですね。
ブロマイドホルダーが応募者全員サービスと言う名の通販も。

前記事ですが水谷さんをはじめ結構最近
声優さんが亡くなったというニュースをよく目にします。
しかも、けっこう若くして亡くなっているように感じます。

- 朽磨呂 - 2016年05月22日 23:10:12

だがしかしのほたるさん、最初見たときなにも知らなくて「...妖夢?」とか思ってたけど目付きとか胸が大きかったり...んこんな時間にだr

バッジ揃いやしたね、次はポケモンリーグ行くしかないですぜ兄貴!ウォッカー

- もやしAs - 2016年05月23日 22:27:23

>ガトーさん
こんばんは~
何やらサンデーに付いてるみたいですね・・・
まぁそこまで入れ込んでないので購入はしないかなぁ~

最近声優が亡くなりすぎなんですよね
もう本当若いのに死ぬというのは嫌ですね・・・

>朽磨呂さん
ほたるさんって確か28歳だっけ
そりゃぼいんぼいんですよ

ヒロシ戦でリザードンがいうことをきかなくて負けるビジョンが・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!