タイムスリップ

こんばんは!
今朝は呼符で9回ストーリーガシャ引いたら☆4鯖が3体と☆4礼装が1個という結果に
Screenshot_2016-06-06-08-51-00.jpg
Screenshot_2016-06-06-08-51-09.jpg
Screenshot_2016-06-06-08-55-29.jpg
フランケンは持ってたしエリザベートはダブるしw
呼符って☆4↑出やすいんじゃないの・・・(錯乱)

おもちゃとかの問屋に行ってきたんですが面白かったです。
DSC_0148_20160606234026e76.jpg
DSC_0152.jpg
DSC_0153_20160606234039291.jpg
爆転シュートベイブレード時代の品だ・・・
当然新品未開封
後者のBOXは小学生の当時すげー欲しかったなぁ、結局は代わりに工具入れ使ったけど

プラモもいろいろあった。
このバルキリーのプラモとかここでしか見たこと無いのよね・・・
他にもマジンガーZのプラモとかあったよ
DSC_0149_201606062340276ad.jpg
DSC_0150_201606062340283c7.jpg
DSC_0151.jpg

ロボダッチのもあった
DSC_0156_201606062340366bb.jpg

仮面ライダーコーナーには装着変身とかもあるけど目を引くのがしん王のフィギュアだね
DSC_0154_201606062340411b7.jpg
3800円か・・・

あとこれは「駄目だろ~!」と思うエアガンの箱のロゴ
DSC_0155_201606062340429f7.jpg
多分ゴルゴムの仕業

本当ここ面白い、たまにいくと面白い品が置いてるんですよね
給料入ったらまた行ってみるか~

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年06月08日 21:29:59

ベイブレード懐かしい、子供の頃友達と毎日のようにこればかりやってました。何の仕組みもないやつが一番強かった...デスドライガーとか、あれ使ってるときは負けなしだったかな。

親にベイブレード買ってもらっても何故か同じものばかり買ってきてたのは、あれ近場の店よほど品揃え悪かったんだろうなぁ(苦笑)

- もやしAs - 2016年06月08日 22:29:18

>朽磨呂さん
子供の頃はこれかビーダマンでしたね
うちの地域じゃウルボーグが猛威振るってましたね・・・
コロコロ限定のブルーメッキウルボーグかっこよかったなぁ

私はクリスマスにマニアックなやつお願いしたらメジャーなのしかこなかった。
当たり前かw

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
163位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!