運だけはいい

こんばんは!
今日はコミックのセットを買ってきました!
DSC_0218_20160614233052587.jpg
・機動戦士ガンダムSEED ASTRAY、X ASTRAY、ΔASTRAY、DESTINY ASTRAYのセット
・新機動戦記ガンダムWのコミックのセット
・機動戦艦ナデシコ フィルムブック1

ASTRAYはセットで1280円でした。新装版をX ASTRAYの上巻まで持ってるけどまぁいいかな
ガンダムWは前買った奴の新装版、友人用です。
ナデシコのフィルムブックは100円だったので
明日休みだし読み漁るかなぁ

それと先輩と遊戯王のパックを購入
先輩はムービーパックとミレニアムパックを購入してましたがブルーアイズカオスMAXドラゴン当たってました
僕はシャイニングビクトリーズを2パックとザ・ダーク・イリュージョンを1パック購入
結果は上々でしょ!
DSC_0219.jpg
欲しかった黒の魔導陣が当たって満足!
シャイニングビクトリーズの方は浮幽さくらじゃなくてクリスタルウィングシンクロドラゴン欲しかったけど欲張り過ぎか
やはりパック買う時はツイてるな、良いカードを引き当てる
これも運命力か!?
やはり遊戯王だけとは言わずカードゲームはパック開ける時が楽しいね、ワクワクする
これで魔法使いデッキを強化したいと思います!

DSC_0220_201606142330543e6.jpg
何気に月光来たのも嬉しいです、セレナデッキも組みたいぜ!

ではっ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
165位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!