やっぱおせーよホセ

こんばんは!
鹿児島は結構大雨降ってます。
ここ2、3日続くらしい・・・・・。やったぜ!

プライズで木曾が出てたのでとってきたよ、200円や
DSC_0390.jpg
DSC_0391_201606272307073a4.jpg
いいね!
改二の立体物も出してほしいものです。

んで鹿児島恒例の2、3日遅れで入荷した漫画を買ってきました。
7833537a-s_2016062723103916d.jpg
DSC_0392_201606272307090de.jpg
・ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス 1巻
姫川明先生のひっさびさのゼルダの単行本ですよ!
最後の単行本だった夢幻の砂時計買ったのは高校の時だったよな~
描かないのかな~と思っていたトワプリを描いてくれていて本当に嬉しい!
マンガワンでも配信されてますけど毎週見てたら単行本買う楽しみが薄れるので読んでません
新たなゼルダワールド!読むのが楽しみ!

・Vジャンプ 8月号
何気にVジャン買うのは中学以来で3冊目、全部付録目当て
今回はコレ目当てで買いました。
DSC_0393_20160627230704f86.jpg
「沈黙の魔導剣士 -サイレント・パラディン-」
魔法使いデッキに組み込みます、サイレントマジシャンと合わせる!
沈黙のソードマンもマジシャンも当たったしそれ主体のデッキ作ってもいいな・・・
その前にサイレントバーニングをシングル買いしないとな

最近漫画ばっか買っていて漫画がどんどんたまっていく~
新しい本棚かわなきゃな!
ではっ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
171位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!