生きているんだぁーーーーーーーー!

こんばん・・・・・
おはようございます!

仕事だけど今朝から更新するぜ!

3日もサボるとは思わなかった・・・
2日は疲れて寝てたけど昨日は本当に強化人間じゃないけど頭痛がひどくてダウンしてました。
今朝起きたら治っててよかったー!

さぁ、今月の8日で24歳になりました!
DSC_0427_20160711070547d63.jpg
もうすぐ20代半ばだよ、友達は結婚とかしているというのに。。。はぁ~!
ま、もう少し自由に生きよう!

んなわけでその日買った購入物
DSC_0428_20160711070548779.jpg
DSC_0430_201607110705502b3.jpg
本当はガルパンの劇場版のBDが欲しかったけどメイトに当然のごとく置いてなかったから通販で取り寄せるよ
代わりにドゥーチェのアクリルネームプレート見っけたから確保したけど
FGOのアクリルキーホルダーは青セイバーでした。
DSC_0431_2016071107055172b.jpg
既存絵だけどモーさんも居るんだよ、ほしいぜ~!

局地型ガンダムはかっこよかったので・・・
早速組んでみました。
DSC_0435_201607110706034f6.jpg
DSC_0436_20160711070605e8c.jpg

シールドからでるダブルビームサーベルがイカす!
これ以前に俺のジム・ストライカーにつけようと思ってた武装なんだよね・・・
DSC_0437_20160711070606c03.jpg

陸戦型ガンダムと似てるだけあって武装も合いますね
DSC_0438_201607110706088f8.jpg
DSC_0439_201607110706026f8.jpg
DSC_0443_20160711070622032.jpg
DSC_0444_20160711070624853.jpg

もちろんガンダムの武装も合います。ハイパー・バズーカしか撮ってないけど・・・
DSC_0445_20160711070625583.jpg

俺たち陸戦部隊!
DSC_0446_20160711070627750.jpg
ここ最近のガンプラじゃ一番かもね
インパルスは脚の可動がね・・・・・
初めてオリジンのキット買いましたが案外いいです、鉄血のキットとかと比べると割高ですが
それに見合う価値はあるかと思います!

今日の夜はできれば『ガシャポン戦士DASH07』のレビュー記事書きます!
もうコンプしてて昨日やるはずだったのよ・・・

ではっ!

仕事だぁ・・・
an.jpg

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年07月12日 00:28:43

そういえば7月誕生日って言ってましたね、おめでとう。
ちなみに同じ7月の21日が誕生日で23歳になります。一つ下ですね(苦笑)

ジオリジンはどうしても好きになれないので全スルーしてますがパケ絵かっこいいな。脇に抱えてるバズーカがなかなかイカす。

- もやしAs - 2016年07月12日 16:10:22

>朽磨呂さん
ありがとうございます!
インセクター羽蛾と同じ誕生日か・・・・・

ジオリジンのMSVは好きですね~
これ陸ガンの武装なんですけど中々様になってますよね

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
309位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
167位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!