3 2 1 ゴーシューッ!

こんばんは!
ベイブレードバーストに爆転シュートベイブレードのベイがリメイクして登場するみたいですね!


ドライガーSがリメイクされることはコロコロアニキで知ってたんですがまさかドラシエルとドランザーまで!
こりゃドラグーンは温存かな?
というわけで家にあるベイブレードを引っ張り出してきた!
DSC_0507_201607152300280f8.jpg
いやはやバラバラだったり変なカスタムしたりしてるなぁ・・・
俺のガチ編成のベイは他の工具箱に入ってたはずだから後日探してみるか・・・

年季が入ってるドライガーSとドラシエルS!
DSC_0513_2016071523002938f.jpg
小学生が公園でガンガンとベイバトルしてりゃこうなるわな!
いや、ドラグーンSとドランザーSも持ってるんだけどそれはもう一つの工具箱に入ってるな・・・
Fシリーズまでは四聖獣全部持ってるな~、Vになってからはドラシエルだけ持ってなかった気がする

当時の僕は最新型より古いのを集めるほうが好きで
DSC_0515_201607152300317d3.jpg
こういう感じのベイを集めるのが楽しかった覚えがあります。
この他にもドランザーオートチェンジバランサーとかアルティメットドラグーンとか持ってます。2bb3k0mmjb_1.jpg


当時の小学生の誰もが騙されたであろう縁日とか駄菓子屋とかで売ってたパチモンベイ
DSC_0514_2016071523002728d.jpg
ガワがキッズドラグーンだからつい買ってしまって後々みると安っぽくてパチモンだと気づきました。
あの頃は100円でも貴重な小遣いだったんだぜ!

シューターもいろいろ持ってたな・・・
このカスタムするタイプは握り手のグリップだけどこにも売ってなかった・・・
DSC_0516_20160715230032824.jpg
ワインダーはもちろんドラゴンワインダーでしょ!
これがなきゃ話にならなかったよね
ああ、懐かしいな・・・
ドライガーとドラシエルはランダムブースターとのことで1/8の確率みたいですね
以前のランダムブースターより確率が高いな!その分値段が高いけど・・・
頑張って当ててやるぜ!

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年07月16日 00:46:23

懐かしい、当時はどこでもやってたなぁ。
地元じゃ負け知らずーそうだろー(以下略)でホントに負けたことがほぼなかったのは実は輝かしき過去(苦笑) あの頃は楽しかった、勉強ダメダメだったけど(爆)

マスタードラグーンとか古い方のが手に入りずらくてレアだったのは覚えてます。母が何を勘違いしたかドライガーを大量に購入してきたのは....前にも話したけど、なに考えてたんだ母よ(--;)
引っ越しですべて処分してしまったのが悔やまれる。カメレオンのベイブレードあったよなぁ、コロコロ限定の

- もやしAs - 2016年07月19日 22:15:32

>朽磨呂さん
友達の応募者全員サービスのブルーメッキのウルボーグがくっそ強かった思い出
あの頃は何も考えないで熱中できたから楽しかったな

マスタードラシエルとマスタードランザーは持ってたな・・・
昔の発見したら即確保してましたわ
応募者全員サービスはほんと良いシステムですよね、持ってない人に誇れる

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
168位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!