T.M.R LIVE REVOLUTION'16 -Route20-

こんばんは!
ライブから2日遅れての更新です。
ライブはやっぱり痺れるぜ!

PCフリーズしてこの記事書くの3度目だよクソが!

会場が鹿児島市内から離れた霧島ということで電車で鹿児島中央駅から国分駅に移動
一時間弱して到着!

なんにもねぇ!

でかいのが山形屋とマックスバリュしかなかったぜ
駅から10分ほどで会場に到着
DSC_3947.jpg
なんともローカルな感じです。ここでT.M.Revolutionのライブするのか・・・!?と思ってました。

裏に行くとトレーラーが止まってました。
DSC_3948.jpg

タケル殿オオオオオオ!T.M.Revolutionのトレーラーですぞォォォォ!
DSC_3950.jpg
DSC_3952.jpg
DSC_3953.jpg
DSC_3954.jpg
コンテナの色は白、赤、黒、かっこいいね!

到着したのが12時前で物販が14時からだったので周辺をうろうろ・・・
調べて見つけた近場の模型店に立ち寄ることに
DSC_3955.jpg

ガンプラ少なかった・・・
でもガルパンのキットのCV-33あったから欲しかったぜ~!
その他にブックオフなどで暇をつぶして30分前の13時30分頃に物販の列に並びました。
鹿児島なので前から25番目くらいだったかな?楽勝です。
そう、水樹奈々さんの時もそうだったな
購入したのが以下の商品
goods-tshirts-a-white (1)goods-towel-b-white.jpg
goods-sp-cover.jpggoods-rubber-pink.jpg
Tシャツ(4000円)マフラータオル(2000円)スマホカバー(2500円)リストバンド両方(各500円)
9500円吹き飛びました。一方隣の友人は15000円のリングを購入してました。
合計31000円買ってたかな・・・恐ろしい子!

そんなわけで開場時間までまたうろうろしてから
開場時間に並びました。
ライブが始まる10分前くらいに唐突にターボコールが!
開始時間になるとT.M.Revolution登場!かっこいい~!
セトリはこんな感じです。
SE:ショパン『革命』(大島さんのピアノ演奏)

1.独裁-monopolize-

2.LEVEL 4

3.HIGH PRESSURE

4.WHITE BREATH

5.HOT LIMIT

6.HEAT CAPACITY

-MC(1)-

7.THUNDERBIRD(アコースティックversion)

8.vestige – ヴェスティージ -(アコースティックversion)

西川さんがiPhoneからイントロを流す

9.Out Of Orbit ~Triple ZERO~

10.INVOKE

11.ignited – イグナイテッドー

12.Web of Night

13.Naked Arms(Re:Boot)

14.SWORD SUMMIT(Re:Boot)

15.Count Zero(Re:Boot)

16.FLAGS

17.DOUBLE – DEAL

-MC(2)-

-アンコール-

18.Committed RED(Re:Boot)

19.Inherit the Force – インヘリット・ザ・フォース(Re:Boot)

20.HEART OF SWORD ~夜明け前~

幼稚園の時からコスプレするくらい好きだったHOT LIMITが生で聴けて感無量!
なんか心の底からくるものがありましたね・・・
SEEDはSEEDで、BASARAはBASARAでまとめている点もよかった~
イグナイテッドが生で聴けて幸せやわ~

MCでは唐突にポケモンGOをいじりだす西川ちゃん
「ポケストップ全然ないやんけ!」って嘆いてました
他にもかごしま水族館をディスってたりアミュの映画館をディスってたり・・・
長渕剛をディス・・・あっ!コレ内緒だったわ!

ゲストには鹿児島のゆるキャラ、ぐりぶーが登場
七人の子持ちという設定があるんですが「お前やるなぁ」といいながらぐりぶーの股間を
ぐりぶーの説明が書いてあるボードで何回も叩いてる西川ちゃん、ワロタw
下ネタ全開だったしトークうまいし本当に楽しかったな~

水樹奈々さんのライブとはまた違った面白さがありましたね、こちあらは熱い!とにかく熱いぜ!
また機会があれば是非いってみたいです!

おまけ
消臭力
DSC_3957.jpg

ではっ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
315位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
176位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!