見つけた

こんばんは!
昨日は爆睡、うん本当最近サボりグセ付いたよな・・・
まだブログはやめないけどな!

T.M.Revolutionのライブの帰りや途中でブックオフや本屋によったんですがそこで手に入れた本等紹介
DSC_3976.jpg
・機動戦士ゼータガンダム1/2
クロボンでお馴染みの長谷川先生が描いた漫画、発売したのが2006年で最後だから結構レアな気がするような・・・

・アウターガンダム
気になってた漫画、ゼファーガンダムが出てきます。
確か・・・AIを入れたガンダムだったかな?最後には自我みたいなのが芽生えるとかなんちゃら

・機動戦士ガンダム外伝 THE BLUE DESTINY
最近じゃメジャーとなったブルーディスティニーの漫画、種死の漫画版を描いている高山先生が描いてます。
漫画はブルーディスティニー1号機とイフリート改がキャリフォルニア・ベースで交戦して決着したところで終わってるので
宇宙に行かず2号機と3号機は出てきません

・スーパーロボット大戦α外伝 火の玉ゲームコミックシリーズ
火の玉シリーズは最初ゼルダとカービィ集めてたんですけどスパロボじゃGジェネもちまちま集めてて・・・
これ持ってなかったんでね

それと・・・・・!































DSC_3977.jpg
・機動戦士ガンダムSEED DESTINY(高山版)1~4巻
言わずと知れた原作漫画版(ボンボン版)
まさかフルセットで売ってるとは・・・、価格は全巻で200円。20%OFFもあり160円で購入できました。
ハイネの散り際がかっこいいのよね~
アニメ版じゃガイアに不意打ちみたいな感じで撃墜されるけど漫画版は違う!
フリーダムに攻撃され境地に陥ったインパルス、それを撃墜しようとガイアガンダムがビームライフルを撃つけど
Cp0vao-UkAAXhi-.jpg

インパルスをハイネのグフイグナイテッドが庇う!そして・・・
Cp0vcegUkAQp7yD.jpg
かっこええ~!
「ハイネー!!」って言うのがアスランじゃなくてシンなのもいいね
漫画版はそこまでアスランと絡みがないからな・・・

EXVSシリーズのデスティニーの覚醒技のセリフも漫画版から来てるのよ
Cp5mzorUsAEP1ZR.jpg
読む機会があれば是非読んで欲しい作品です。
アニメ版完走してたらなおさら・・・・・ね
原作漫画版面白いよ

DSC_3975.jpg
・コンプティーク9月号
付 録 目 当 て
DSC_3979.jpg
当たらんテ・・・・・
遊びに来てくれよぉ


そういえばこれガチャりましたよ
DSC_3974.jpg
タケル殿オオオオオオオオオ!
定礎なんだな!


う~ん、
誰が回すんだこんなの!?

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年08月19日 10:40:35

何を思ってあんな死に方させたんだろうね、アニメ。アスランは元々同格だから呼び捨てしてもあれだけど再三呼び捨てしろって言われてたシンが最期に、ってのが良いんですよね。
余談だけどもし漫画版の最期を迎えてたら後々AGE放映された時ウルフ隊長の最期の場面でハイネみたいハイネみたいとか言われてたりしてそう(苦笑)

- もやしAs - 2016年08月19日 22:49:51

>朽磨呂さん
ま~西川さんのスケジュールとかありますからね、どうあがいても殺さなきゃいけないですからね。ミゲルしかり
だから声のない携帯機のスパロボじゃ超優遇されてるんだけどね
漫画版はほんといい!

それあったらスパロボで「俺たちなんだかわからんが気が合いそうだな!」って意気投合しそうな・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
298位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
163位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!