大阪二日目

こんばんは!
いかんな・・・、ブログをサボりすぎているな・・・

つーわけで大阪二日目の記事、短いよ
DSC_4211.jpg
二日目は親戚の家に行って夜から大阪の友人の家に行っていろいろ連れてってもらいました。
その前にヨドバシとか行ってました。
METAL BUILDが飾ってあったけどかっこいいな~
こんな飾り方したいよね
DSC_4212.jpg

今、俺の中で熱い熱いらんまもあった。
うん、別の店で買いました。
DSC_4213.jpg


友人と行ったイオンでこれ買いました。
DSC_4215.jpg

僕はHi-νが当たりました。
ナイチンゲールは箱がパンパンだからすぐわかりますね、Hi-νはそれなりのやつ
DSC_4249.jpg
ナイチンゲールはREにつけていた画像見ましたけど中々似合ってました。

日本橋に行っていろいろショップみたんですけどいかんせん時間が18時くらいだったのであんまり回れず
あっ、去年行って食べたかったライスドック食べました。美味しかったです。
強制的にチリソースかけられるケバブ屋もよろしくな
DSC_4216.jpg

二日目はマジこんな感じで終了
21時以降はゲーセンでトライエイジやらして楽しかったです。

三日目はカービィカフェやらの記事、また次回・・・

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
290位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
146位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!