おのれディケイド・・・

こんばんは!
以前ガンダムASTRAYの全巻セットを買ったんですけどDESTINY ASTRAYの最終巻が入ってなくて
先週ブックオフに立ち寄ったら運良く売ってたので購入しました!
DSC_4358.jpg
もう新装版で済まそうと思ってたけど古いのが見つかってよかった・・・

仮面ライダーコンバージの2の投げ売りをずっと待ってたんですがやっと投げ売りされてました。
DSC_4352.jpg

ディケイドは激情態狙いで2つ買ったんだけどどっちも普通のディケイドだった・・・
ifree_20140612230731ae2.jpg

1個親父にあげたよ
アギトはトリニティじゃなくて普通のだったからよかった。
DSC_4353.jpg
DSC_4354.jpg
DSC_4355.jpg
DSC_4357.jpg
コンバージ3も投げ売り待ちたいけどどうだろうか
つーかメインライダーが全部揃う前にシリーズが終わる気がするんだけど・・・
ガンダムコンバージも最近めっちゃ余っててワゴンに行くし

あっ、鹿児島は魔境だったわ・・・

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年09月14日 00:32:34

ちょっと前の記事読んだら艦これアケやったんですね、しかも天龍引けてて良かったじゃないですか。

ライダーコンバージは大きさとか仕様の割りに高過ぎぃ! そりゃワゴン行きにもなるって思いますね。今回のもWだけ買う予定だったけど思い直してスルーしました。それこそこれ買うより艦これアケやった方が楽しめる(笑)
せめて主役の基本フォームが欲しいのに中途半端なアメイジングとかトリニティとかが出てくるような変なアソートはやめてもらわないと。そういうのはプレバンでやれば良いじゃないか、または後々それだけでラインナップするとかさ。

最近アルケーガンダムが好きでちょっと使ってみたくなった朽磨呂です。HGも買っちゃったけどアルケーってけっこうデカイんですね。扱い難しいんだろうなぁ

- もやしAs - 2016年09月15日 00:44:39

>朽磨呂さん
やったんですよ!必死に!!その結果が天龍ちゃんなんですよ

高いですよね~、本当
ガンダムと違ってなんか値段と合ってない気がする・・・
しかもアメイジングとかトリニティはシークレット扱いですし
通常フォームだけ欲しい人にはいい迷惑だよな・・・

アルケーは長いよね身長
ヤークトアルケーガンダムで調べると面白いよ

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
98位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!