ならば海賊らしく、頂いていく!

こんばんは!
シンフォギアのスマホゲーが発表されましたね
sin_20160915005537297.jpg
メインキャラクター少ないし無理かな~って思ってたんですけどなんか出るみたいですね
音ゲーじゃなくてRPGみたいな、FGOみたいなやつかな?
しかしブシロードが出すのね、めっちゃ不安である。
そういやプリパズもリセマラして好きなPPR取って始めたはいいけど難易度難しすぎィ!
もうログインするだけの存在となってしまった。これは俺の中でプリシェイと同じ道を歩みそうだな・・・

メイトにシンフォギアのラバスト買いに行ったらそもそもコーナーがなかった。
だから今更CD買ってきた
DSC_4361.jpg
マリアも好きよ
最近やっとこさシンフォギアGを全話見終わったんですけど、ウェル博士が非常に面白いアニメでした。
あれは杉田アフレコ楽しかっただろ・・・
引き続き続編のシンフォギアGXを今度はバンチャンじゃなくて本放送を録画していたテレビで見てます。
GXは一話からマジ面白いね、5話まで見たけどかなり引き込まれる。
オートスコアラーもいいね~、ガリィいいよ
今日買ったCDの曲は5話の時点ではまだ流れてないよね!?流れる話見てから聴こうかな
まったくシンフォギアは最高だぜ!

今日は呑みだったので時間を潰すためCD買った後、パチ屋に・・・
いや、打つわけじゃないよ!?俺のパチスロ処女はジャグラーに陵辱されたから
なのはとシンフォギアの台を見て冊子をもらってきました。コードギアスも
DSC_4362.jpg
冊子はタダだしね・・・
シンフォギアの方のはいろいろ詳しく載ってるのね
DSC_4363.jpg
シンフォギアはGまでパチスロの方でやってるのかな
なのははがっつり2nd A'sでしたね、冊子は特に目立ったものは書いておらず・・・
ギアスはカレンがかわいいだけ
DSC_4364.jpg
捕虜になってるやんけ・・・、紅蓮聖天八極式起動前か・・・

シンフォギアやりたいな~・・・
kira.jpg
5スロに落ちたら行ってみるか!?まぁ遊びだしそこまで入れ込まないけど・・・




































screen320x480.jpeg
screen320x480 (1)

20110828221626b5b.jpg
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年09月16日 00:44:40

冊子だけw なるほどね、やってみようかしら。
ギアスはあと一巻でおしまいってとこまで観ましたがシャーリーにロロにどんどん好きなキャラが死んでいって悲しかった。まあミレイ会長が好きなんだけどね。
漫画版(?)のゼロが仮面ライダーみたいに生身で強いらしいですね(笑)

ヤークトアルケーはGジェネのオーバーワールドで知ったけどアルケーより火力高くて便利だったなー。何故かギリを乗せてた思い出。個人的に素のアルケーの方が好き、確かヤークトアルケーってロボット魂ありましたよね。

- もやしAs - 2016年09月17日 21:34:06

>朽磨呂さん
お金も使わないしね・・・
シャーリーが死ぬシーンはほんと辛かったです。
ナイトメア・オブ・ナナリーだっけ?ゼロが強化外骨格みたいなのつけてるの
もうKMF要らねーなw

全部のせは漢のロマンですよね!
ロボ魂あります!自立すんのかなあれ

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
179位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!