カービィちゃん!カービィちゃん!

こんばんは!
台風が上陸しております!
今日のAbemaの一挙放送も合わせて『戦姫絶唱シンフォギアGX』を全話見たんですけどすげー面白い!
個人的に3期が一番面白いですね、1話から全部見入るし・・・
三期まで見たらみんな好きになったんですけどその中でも好きなのがクリスとマリアですね
イチイバルとアガートラームかっこいいし、アガートラームに関してはソードビットとかガリアンソードとかドラグーン使うし
なんかすげーよ、イチイバルはXDモード?でアサルトパック使うしほんといい
それとイグナイトモジュールは全部かっこいい!
バンダイで何か出てたらプレバン限定で出てたんだろうなぁ~、グッスマはいい加減再始動してほしいね

円盤全部欲しいな・・・


ヴィレヴァンで開催してる夢の青春デラックスの商品を大阪の友人に買ってきてもらいました。
DSC_4397.jpg

まずカセットメモ
DSC_4401.jpg
DSC_4402.jpg
DSC_4406.jpg
SDXのパッケージまんま再現ですね!驚きますw

中身は説明書風のメモとこれまたカセット風のメモ
DSC_4403.jpg
DSC_4405.jpg
DSC_4404.jpg
誰だよこんな企画出したやつ、最高だ
FC版の夢の泉もあるよ

次はドロップ
DSC_4398.jpg
DSC_4399.jpg

洞窟大作戦のお宝をモチーフにしてるんですよね
冬の思い出の味はコーラ、グレープ、イチゴみたいです、ミックスかな
DSC_4400.jpg

2000円以上買うともらえるクリアファイル、第二弾もあるみたいですね
DSC_4407.jpg

ロゴにメタナイト居るよ
DSC_4408.jpg
基本的に大きなヴィレヴァンならグッズがほぼ置いてあるみたいですよ
地方のヴィレヴァンはあまり期待しないほうがいいかな・・・

鹿児島は前のキャンペーンのときは散々な品揃えだったからな・・・、気をつけろ!
ではっ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
175位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!