ヒトカラ

こんばんは!
生きてます。

一昨日はじめてヒトカラに行ってきました。
いや~やっぱり自分の好きな曲好きなだけ歌えるのはいいですね
DSC_4462.jpg
DSC_4461.jpg
DSC_4460.jpg
DSC_4459.jpg
DSC_4458.jpg
JOYSOUND MAXで歌いました。
こっちはシンフォギアの映像あるし、「恋の抑止力」の映像がMGSPWだしほんといいですね
特撮映像も仮面ライダーはドライブまで入ってるし(タイプトライドロンまで映ってるけど鎧武の映像は中途半端)
ガンダムはちゃんと鉄血のオルフェンズまで入ってるし!
シンフォギアは特にキャラソンにも映像とか入っててよかったな~



歌ってて楽しかったのは『銀腕・アガートラーム』と『魔弓・イチイバル』かな~、歌いやすい
こんどアニメが好きな会社の人と一緒にカラオケいきてーなぁ~!
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年09月30日 19:41:58

採点はやらなかったクチでしょうか
歌手目指してるのでたまーーに練習目的でいきますね。音があるのとないのでは練習的にも気持ちが違ってくるし映像見たさってね(笑)

- もやしAs - 2016年10月01日 22:44:05

>朽磨呂さん
採点に縛られたくなく好きに歌いたかったので採点は設定しませんでした。
最近のカラオケは映像揃ってきてほんといいよね
DAMはTVバージョンがあってOPと同じ映像をバックに歌えるからDAMもいいですよ
LIVE DAMだったかな・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
171位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!