待っていたぞ・・・

ロック『来たのか!?』














ハレ『おせぇんだよぉ!』














gura.jpg『待ちかねたぞReflection!』


今日放送されたViVidStrikeのCMで予告が流れたみたいですね!僕録画組
公式ページもReflection仕様にリニューアルしてます。
しかし仮題が『魔法少女リリカルなのは THE MOVIE 3rd Reflection』だったけど
『THE MOVIE 3rd』の部分が消えましたね
公開が来年の夏とのことでまぁ4年経つからねぇ・・・、1st、2ndときて3rdの名前が消えたのは残念
でもReflectionの企画がポシャってなくてよかったぜ!
パチンコとかスロットとかなのセント、無印~StsのBDBOXで資金集まった感じかな

2nd A'sのときはうろ覚えだけど劇場に16回観に行ってたみたいよ
この記事参照
金もあったし愛知だし上映回数多かったしな!3回ハシゴとか余裕だったぜ
セリフもほぼ頭に入ってたしすごかったよ、ニュータイプかよって
今度入場者プレゼントがあるとしたら前みたいにエグいスタンプカードじゃなくて
入場毎になんかもらえるといいんだけど、週替りでさ
最近の作品そうだし・・・(ガルパンとか)

Reflectionはなんだろうね、どんな話になるかだけど
StSの前のなのはが重症負う事件のことやんのかな~とは思うんだけど
それかもう完全にTVと劇場版をパラレルにして完全オリジナルストーリーやってもいいよね
いやもう充分パラレルだけどさ・・・
望むことはマテリアルに出てきてほしい!それだけ
考えてもみろ、ここでマテリアルが出れば全国のマテリアルファンが大満足、俺も大満足
さらに関連グッズでマテリアルのフィギュアが出ること間違いなしだぞ!
大スクリーンで王様を観たいんだ~・・・!

初出はリリパⅤでしたから(この記事参照)
この発表で本当に
gato.png『我々は3年待ったのだ!』
つーことになるんスかね?これにはデラーズ閣下もニッコリですよ、カテジナさん!

さーて来年夏に向けてなのは貯金を始めるとするか・・・
とその前に色々前売り券出すんでしょう?わかってますよ、全部買いますよ!

このブログも再びなのはに染まる事間違いなし!

ディアーチェⅣ『つまり再び我らの出番というわけだな!』

シュテルI『ここ最近死んだのかってくらい存在感なかったですからね』

レヴィⅡ『また僕達の出番ってわけだね?ばっちこーい!』

またあの頃のブログのノリに戻るかもね~!
ではっ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
145位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!