面白くなってた

こんばんは!
なのセントもアプリゲーに移植しないかなぁと思うこのごろ、FGOみたいなのでいいからさ・・・

鉄血のオルフェンズが再び始まりましたね!
ラスト近くで来たバルバトスルプスがかっこよすぎでしょ・・・
baru.jpg
大気圏突入して敵陣の真上にくるとかいう最高のシチュエーション
流石にシャトルを摩擦熱避けに使わないと大気圏突破はできなかったみたいだけど
いや~、これはガンプラ買いたくなりますよ

海賊のMSも個人的にすげー好みでかっこいいし
05.png
すげーGレコに出てきそうだけど
パッと見た感じ思いついたMSはこれだった
Fd-03.jpg
fcc7ceb9.gif
meca17-1.png
しかしガルム・ロディはガンプラ化が決まってないというね
出してほしいなぁ

EDの話になりますけどミスター・キシドー出てましたね
mistaa.jpg

背景にある機体はパッと見でグレイズアインと同じフレームのMSかと思ったんですけど
どうやらガンダムフレームの様子
20160927022523.jpg
顔(顎らへん)がキマリスっぽいけどキマリス・トルーパーのフレーム流用した機体なのかな
んー、でもそれはないよね。72機ガンダムフレームがあってそれぞれソロモン72柱の名前が付いてるんだから
まぁ既存してるガンダムフレームは26機あるみたいだし?本物のヴィダールは撃破されてて名前だけ借りるのもいいかもね
それだとMSもある意味仮面かぶってるって感じでおもしろいけどな
おそらくミスター・キシドーはガエリオだと思うんだけどなぁ、カルタとガエリオが合体したあしゅら男爵かもしれん

これがガエリオだったらスパロボで共演した際に彼と一緒にネタにされそうですね
misuta.jpg
さぁ来週も楽しみですね、毎週楽しませてくれよ?
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年10月04日 04:36:33

バルバトスルプスかっこよかったですよね、BGMが最高にマッチしてた。なにあのオペレーションメテオ(笑)
HGすげぇ出来いいですよ、安いのに。オプションセット品薄なので早めに買った方がいいかも。

ヴィタール(ヴィーザル)って悪魔じゃなくて北欧神話のオーディンの息子なんですよね。キマリスフレームの可能性はあります。オーディン、ということはもうこれガエリオさんで確定(笑) ガエリオさん生きてー!

- もやしAs - 2016年10月05日 21:47:18

>朽磨呂さん
本当かっこよかったですよね~
鉄血のキットは安くて高クオリティが売りですよね、オプションセット抑えとかないとな・・・

北欧神話なんですね、考察見てみるともうこれガリガリじゃん・・・と思わせる事ばかり
腕も似てたのでキマリスのフレーム流用してるかもね・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
171位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!