なんか・・・・・

こんばんは!
なにやら全国のヤマダ電機で鉄血のオルフェンズのガンプラが半額みたいですね・・・
二期のは確か対象外だったか、1/100も半額みたいですよ
アスタロトオリジンでも買おうかな・・・
ヤマダ電機の半額セールはヴァルヴレイヴでお世話になったよ
ああでもあれは半額セールじゃなかったか、フルインパクトが1500円でその他が1000円だったな
フルインパクトと火ノ輪と火打羽と火遊を買ったな、買ってたのも合わせて全部持ってるんだけど
あれ、ヤマダで買ったやつまだ積んだままだな・・・
ヴァルヴレイヴのキットはいいんだけどいかんせん白ラインのシール貼るのが苦痛でね
それを4体分となると気が狂いそうだ・・・

さてコンバージ#4があったので欲しいやつだけ買ってきました。
DSC_4483.jpg
最近は田舎じゃ厳しいのか新しいの入ると古いコンバージが全種類イオンで半額で投げ売られてますね
値上げして失敗しとらん?仮面ライダーコンバージもそうだけど値段大事なんだなぁ

パッケージ裏の説明文
DSC_4484.jpg
DSC_4485.jpg

ストフリから開封
画像の明るさにばらつきがあるのは許してね
DSC_4486.jpg
DSC_4487.jpg

パーツ差し替えで後ろの羽を開く状態にもできます。
DSC_4496.jpg

でもこのストフリ
DSC_4489.jpg

なんか舐め腐ったような顔してません!?
DSC_4490.jpg

『あ~ん?やめてよね』

DSC_4491.jpg

『なんなのアイツ』
『あいつはガンダムではない・・・』

DSC_4493.jpg

『俺はオルガに言われたんだ、あんたをやっちまえってさ!』
『それ違うよね』
DSC_4494.jpg

Raise your flag♪
DSC_4495.jpg

デュナメス開封
DSC_4497.jpg
DSC_4498.jpg
GNスナイパーライフルが付属、
フルシールドだしエクシアみたいにボーナスパーツでGNビームピストルも欲しかったよな~と思う

狙い撃つさんは顔がなんか四角い、こんなだっけ・・・
DSC_4499.jpg

#05でキュリオスも出ますし続々ダブルオー1期のガンダムが揃ってますね
多分ヴァーチェとナドレはセットでSP行きだと思うなぁ・・・
DSC_4500.jpg
コンバージ、欲しかったのはちょいと微妙だったかな。個体差もあるだろうけど
安定してギラ・ドーガとかジェガンの出来はいい感じなんじゃないだろうか、多分

ジェガンは投げを待とう、多分もう無さそうだけど・・・
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年10月05日 23:46:28

自分とおんなじの買ってるw
山田かぁ、ちょっと今度見てこようかな。グシオンをアイアンマンカラーにしてみたいんですよね、ハルクバスターみたいに(笑)

なんか顔が微妙に残念なんですよね、デュナメスは縦長過ぎるのがよくない。
そろそろレギルスを収録してくれんかのー!

- もやしAs - 2016年10月08日 23:23:52

>朽磨呂さん
まぁ他のラインナップがね・・・
こっちは見に行ったらキマリスなかった・・・残念
アスタロト?あるわけねぇだろ!!

うちのデュナメスはツインアイがつながっててトールギスみたいになっとるよ
レギルス出すならAGE-3とAGE-FX出してからにしてほしいなぁ
本放送中に出たけどAGE-1、ジェノアスカスタム、AGE-2で終わっちまったもんな

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
125位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!