無事コンプ

こんばんは!
昨日と一昨日は爆睡でしたね、どっちも21時頃には寝た気がする・・・

てなわけでガシャポン戦士DASH08、無事コンプしてきました!
ダブリはギラ・ズール(親衛隊機)だけというなんとも素晴らしい結果に
DSC_4509.jpg

そういえば、今弾は今まで回してきた方は違和感があると思いますけど



・・・ええ、そうです。

DSC_4504.jpg
今弾はカプセルの色が統一されています。
つまりスナイプができませんね~(まぁ今弾はスナイプしたい機体居ないけど)
まぁこれもコスト削減っつーわけでいいんじゃないか、今弾はランナー付いたままのパーツとか入ってるよ

DASHはこれで終了みたいですね、NEXTはあんなに長生きしたのに
正直足は最近になって改善されたけど俺は腕の関節要らんかな・・・
次からForteになるみたいですけどFには期待してますよ!
1475394668974.jpg
見ろこのクアンタを!
造形いいしGNソードⅤとGNソードビット、太陽炉とメインカメラとツインアイがクリアパーツやぞ!
正直ここまでやってくれるならコスト削減も大歓迎ですね!
まぁ経年劣化でベタベタになりそうだけど
他の機体もとりあえずツインアイはクリアパーツみたいです。
さて、Forte。君は生き延びることは出来るか・・・!?
期待してるぞ!

あっ、レビューはまた後日!
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年10月09日 23:09:28

最近UC推しもあってちょっと苦手になっちゃったので今回はスルー。それでも騎士ユニコーンは好きなんだぜ...

クアンタいい感じなんですよね。AGE-FXとかも期待したいんだけどラインナップされるかどうか。

>>レギルス出すならAGE-3とAGE-FX出してからにしてほしいなぁ
本放送中に出たけどAGE-1、ジェノアスカスタム、AGE-2で終わっちまったもんな
-そういえばAGE-1はノーマルだけだしAGE-2もダブルバレット無視だしヴェイガン機も何一つラインナップないんですよね。コンバージはラインナップに偏りがありすぎなところが嫌いです

- もやしAs - 2016年10月09日 23:14:03

>朽磨呂さん
今弾はせっかくのユニコーン弾なのにシクレがアスタロトなのが残念
フェネクスあたりにすれば使いまわせたのにね

AGE-FXはSP弾でバーストモードで出たら綺麗そうですけどね
個人的にNEXTでハブられてたAGE-1タイタスとAGE-3フォートレスをだな・・・

その分ガシャポン戦士NEXTはよくやったとこだと思います。
・・・ゼイドラとか出してたらもっとよかったんだけどなぁ
フルグランサにダークハウンド、レギルスとプラズマダイバーミサイルをプレバンにしてもよかったのに

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
341位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
187位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!