ぶっちゃけ超面白そう

こんばんは!
世間は三連休みたいですね
『お前らはいいよなぁ、どうせ俺なんて・・・・・』

てなわけでMOVIE大戦2017が発表されましたね
CuT6LcXVYAADLxO.jpg
んん・・・!パックマンが侵略ぅ!?『ピクセル』観に行きたかったなぁ・・・
まぁゲーム作ってんのバンナムだし堂々と出せますねこのパックマン
しかし今作はMOVIE大戦は前作ライダー&現行ライダーのみの話ではなくなったみたい?
まぁ去年のMOVIE大戦はほんと酷かったからな・・・

エグゼイドは2話もほんと面白かったしこんな感じの映画だったら万々歳なんですけどね

g.jpg
g2_201610092323176d6.jpg
g3_20161009232318420.jpg
それぞれの世界観に合わせた?バグスターと戦ってるウィザード、鎧武、ドライブ
これなんだろうね、晴人はともかく(よく知らない)紘汰さんは神になってるしこんなとこで戦わんよなぁ
進兄さんもベルトさんは眠ってるから緊急事態じゃ無い限り変身はできないし・・・
うーむ、この三人はそれぞれのゲーム内の人物なのかも?
このゲームの中の住人みたいな感じで
img.jpg

g4_20161009232313015.jpg
g5_2016100923232453b.jpg
g6_20161009232325c24.jpg
g7_2016100923232731f.jpg
g8_20161009232329885.jpg
g9_2016100923233062b.jpg
ウィザードの肩幅
何故かドライブがセンター!
これだけ各ライダーを推してるってことは全員オリキャスかもしれないね
佐野岳と竹内涼真は最近忙しいイメージあるけど大丈夫かな、フォーゼみたいにならんかな
でもこれだけ推してるんだ、80%くらい全員オリキャスであることを信じましょう!

サブライダーは・・・無理っぽいかな?でもちょっとだけ期待したいな~
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年10月10日 22:54:32

紘太さん、マイティソーみたいになっちゃいましたもんね(笑) 正直原作の紘太さん出すと何か話作るの難しそう。よし、ここはミッチでいこう!(強引)

ライジェネ2まで購入したけど何かストーリーとか掛け合いがイマイチだったので今回のやつもあんま信用がおけないなぁ。ディエンドのカメンライドが産廃だったのが残念だった....というかディエンドはゲームだと悉く扱い悪いぞ!
早期購入特典はエグゼイドさんだろうし、ゆっくり待って安くなってから買うかどうか決めるつもりです。

- もやしAs - 2016年10月10日 23:41:39

>朽磨呂さん
紘汰さんは今日のスポーツ番組でもほんと運動神経バツグンですごかったぜ!
ミッチはドライバー持ってるし確かにいけないことはないかもねw

3DSのやつは買ったこと無いなぁ
最後に買ったライダーのゲームは超クラヒだったかな?
あ、違うバトライド・ウォーだ・・・
ディエンドは扱いがうまければほんと美味しいキャラなのにもったないですよね
まぁサブライダーをそこまで強くするわけにもいかないんでしょうけど・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
154位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!