撮ったよ

こんばんは!
寝違えました
首が痛い・・・、休みでよかった・・・・・

ガシャポン戦士DASH08、写真は撮り終わったんですけど
撮り終わったのが23時前だったので今日中にまとめる自身がなかったので明日に回します。
Cupw80XVIAENK10.jpg
今弾はギラ・ズール以外は満足な出来じゃなかろうか、ギラ・ズールはNEXTで完成してた気がする・・・

ネタがないのもあれなのでSガンロワの話
今日から1周年イベントが始まり、期間中はガシャの☆4の排出率が4%→8%に
早速11連を回したんですけど☆4出ず・・・
17日にはこいつが出るんでメタルを貯めておきたかったんですけどスキル微妙だし・・・
7eb15c9a-76c9-3ea4-a115-f636fc44b932.png
CupYGaOUkAAtYc8.jpg
結果その後22連したんですけど11連目はスカで次に
CupbDZAUIAESrRh.jpg
格ユニコーンと機フルコーンがきました!
うーむ、総合的な強さ的に格フルコーンが欲しかったがまぁ致し方ない
機編成はフルコーン加わったことで☆4編成ができました。
CuplQn-VUAE8pVg.jpg
後は格闘だな・・・
どうやら熱源祭もあるみたいだしメタル貯めときます。
みんなもやろうぜ!今なら☆4排出率高いしリセマラ捗るかもよ
FGOより良心的!

ではっ!

・・・・しかしレイドボスイベントでスクランブルガンダム手に入るけど暴走状態のが手に入るのねw
4c19ed79-4ce2-3924-8868-024c76fdc717.png
ちょっと違和感・・・

この記事へのコメント

- ガトー - 2016年10月14日 00:15:23

どうもこんちゃ、
今弾だけPKG版があるようで、
ヨドコムでも取り扱いがあります。

今弾のバンシィはユニコーンモードで
フォルテはデストロイモードですかね。
いつ値上げするか不安な内容ですが
とりあえず来月のセブン限定とプレミア04を
待ちたいと思います。

P.S.首、お大事にしてください。

- もやしAs - 2016年10月14日 22:26:43

>ガトーさん
こんちゃ~
ガシャポン戦士なのに謎のパッケージ版ですよね
コンビニにおいてたけど消費税払うなら普通に買った方が安いという・・・

フォルテはバンシィ・ノルンのデストロイモードじゃなかったかな
クリアパーツ使ってくれてるので値上げするならラインナップ少なくしてほしいな・・・
セブン限定!?なんじゃそりゃ~!

ありがとうございます、湿布はってます。

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
291位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
148位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!