ガシャポン戦士DASH08 レビュー

こんばんは!
寒くなってきたな・・・

てなわけで今日の記事は『ガシャポン戦士DASH08』のレビュー記事です!
DSC_4559_20161014225225db3.jpg
1回300円
・ユニコーンガンダム(デストロイモード)
・バンシィ(ユニコーンモード)
・シナンジュ
・ギラ・ズール(アンジェロ・ザウパー専用機)
・ギラ・ズール(親衛隊仕様)
・ガンダム・アスタロト
RX-0
ユニコーンガンダム(デストロイモード)
所属 無所属
パイロット バナージ・リンクス
(主な登場作品『機動戦士ガンダムUC』)

DSC_4560.jpg
DSC_4561.jpg

NEXTと比べて(真ん中のはバックパック見つからなかったからバンシィので代用)
DSC_4562.jpg
DSC_4563.jpg

ビーム・マグナムはDASHになったらスマートになりましたね
DSC_4564.jpg

結構いい感じの造形なんじゃないでしょうか
これ流用してフォルテのバンシィ・ノルン作るんじゃないのかな
DSC_4566.jpg

『あんただけは・・・墜とす!』
DSC_4565.jpg



RX-0
ユニコーンガンダム2号機 バンシィ(ユニコーンモード)

所属 地球連邦軍
パイロット プルトゥエルブ
(主な登場作品『機動戦士ガンダムUC』)

DSC_4587.jpg
DSC_4588.jpg

NEXTと
DSC_4589.jpg

NEXTだとツインアイみたいになっていたものがバイザーみたいになってます。
DSC_4590.jpg
DSC_4591.jpg

アームド・アーマーVNは開きます。ただそれだけ・・・
DSC_4592.jpg

NEXTだとアームド・アーマーBSが格納状態でしたけど展開状態でいい感じです。
DSC_4593.jpg

『うるさい!』
DSC_4594.jpg



MSN-06S
シナンジュ

所属 ネオ・ジオン軍残党『袖付き』
パイロット フル・フロンタル
(主な登場作品『機動戦士ガンダムUC』)

DSC_4567.jpg
DSC_4568.jpg

NEXTと
プロペラントタンクが塗装されてますね
DSC_4569.jpg
DSC_4570.jpg

NEXTがハマったんだから多分こいつもBB戦士のネオジオングにハマるんだろうなぁ・・・
DSC_4571.jpg

『また敵となるか、ガンダム!』

DSC_4572.jpg



AMS-129
ギラ・ズール(アンジェロ・ザウパー専用機)

所属 ネオ・ジオン軍残党『袖付き』
パイロット アンジェロ・ザウパー
(主な登場作品『機動戦士ガンダムUC』)

DSC_4573.jpg
DSC_4574.jpg

NEXTと
プロポーションはNEXTの方が好みかなぁ、ランゲ・ブルーノ砲・改はDASHのはなんか細い
DSC_4575.jpg

モノアイは可動できます。
DSC_4579.jpg
DSC_4580.jpg

『大佐の戦場を汚してしまった・・・。私に撃たせたなぁーーー!』
DSC_4576.jpg
ちなみにランゲ・ブルーノ砲・改はフォルテのギラ・ドーガにも装備できるそうですよ



AMS-129
ギラ・ズール(親衛隊仕様)

所属 ネオ・ジオン軍残党『袖付き』
パイロット セルジ、キュアロン 他フロンタル親衛隊
(主な登場作品『機動戦士ガンダムUC』)

DSC_4581.jpg
DSC_4582.jpg

NEXTと
やっぱビーム・マシンガンが合うね
てかお前ビーム・ホークの色ピンクじゃなくて緑だろうが!
DSC_4583.jpg

終盤で親衛隊機が連邦に寝返ってたらこんな仕様になってたかもな・・・
DSC_4584.jpg

ジェガンとブンドド
DSC_4585.jpg
DSC_4586.jpg

『親衛隊、露払いをさせていただきます!』
DSC_4577.jpg



ASW-G-29
ガンダム・アスタロト

所属 タントテンポ
パイロット アルジ・ミラージ
(主な登場作品『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 月鋼』)

DSC_4597.jpg
DSC_4598.jpg

デモリッション・ナイフは折りたためます
サブナックルは武器が持てますけど外れやすい・・・
DSC_4600.jpg

原作未読なのでトライエイジのカードのセリフから・・・
『そんなダセェ真似ができるか!』
DSC_4599.jpg





DSC_4601.jpg
以上が『ガシャポン戦士DASH08』のレビュー記事でした~
一言言いたいのは
ギラ・ズール組む時肩のトゲが痛いから注意しろ!
やばいね、冬場はまだやばいだろうな・・・
DASHはとりあえずこれで終わり、フォルテは楽しみにしてますよ~
クリアパーツ使うってことでまだ出てないウイングゼロ(TV版)の胸の宝玉はクリアパーツ使うってことでいいんだよね!?
期待してるよ・・・

そういえばブラックライトを当てるとユニコーンのサイコフレームが光ります。
クソみたいなスマホのカメラだからうまく伝わらないかもしれないけど光ります!
DSC_4602.jpg
DSC_4606.jpg
お粗末なレビュー記事でした。
ではっ!

この記事へのコメント

- じゅうじ - 2016年10月18日 13:43:14

自分も全種揃えられました!
中でもアスタロトがお気に入りです。予想以上にかっこよかったです。

うちのアスタロトのサブアームは全然ポロリしませんでしたから、外れやすいのは
個体差ですかね…。
それか、やや硬めだったので思いっきり押し込んでみるといいかもしれません。
複数集めて二刀流させるのもよさそうだと思いました。

ユニコーンは造形良かったのですけど、個人的にはNEXTのフルアーマーの方が
好きかなぁ…と思います。
ダッシュも十分かっこいいですけどね。
フォルテでフルアーマーでるのを期待します。

- もやしAs - 2016年10月19日 22:42:34

>じゅうじさん
アスタロトいいですよね、全種コンプおめです!

そういや硬めだったから押し込めばいいのかな、温めてから
ガンプラだと左右対称にできるんですけどね
こっちじゃできないから二刀流で我慢・・・

NEXTのフルアーマーもカプセルを2つ使うだけあってボリュームありましたよね
やっぱNEXTで充分だったんじゃ・・・
フォルテで出たらまたボリュームすごいことになりそう・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
175位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!