当たればいいなぁ~

こんばんは!
Gジェネジェネシスにシスクード参戦するんですね
やったぜ!
Cu-Dt1tUAAA8w-w.jpg
でもテラ・スオーノやデスパーダは出ないのね
サンボル同様パイロットも居ない様子、まぁ機体もパイロットも出てたの数えるほどしか無いしなぁ
こいつIフィールド持ってるのよね、好きな機体だよ

さて、明日は真骨頂仮面ライダーWの発売日!
いいよね、フラゲした人の写真見てるけど流石真骨頂だな~って思う
今回予約はしてないし当日買える気もしないので早くも再販待ちです。
ディケイドと並べてMOVIE大戦2010したかったな~
明日休みだし僕が朝一で買うのは真骨頂じゃなくてこいつだぁ!
CvSmnuDVMAAhSU1.jpg
狙いはもちろんドライガー!
しかしドライガーこれレア枠ってことはあんまり当たんないんじゃない・・・?
まーでも他のベイもクリアで綺麗だしハズレてもいいか
2,3個買おうと思ってますけどこれじゃ無理な気がするなぁ
どうか当たりますように・・・!


今日のウイングゼロチャレンジ!
CvPuOYwUsAA0R3y.jpg
『だからボクは全てを破壊する』
『この馬鹿弟子が!』
『トロワが死んでしまう!』
『あまりカトルをいじめるなよヒイロ』

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年10月22日 00:57:31

シスクードは無料なのか。シグはパイロット参戦するのかな。

真骨頂、ジョーカーはプレバンで待ったなしとしてスカルもプレバンで来ないかな。おやっさん好きなんですよねぇ。

ハードボイルダーの予約も開始しましたがこっちはあえてスルー...

- 朽磨呂 - 2016年10月23日 00:15:43

W、買えなかったよぉー。開店十五分前に列に並んでそれほど数もいなかったからこりゃ買えたなと思ったのに、何故か店内に突入したら一つも置いてないっていう....整理券か、整理券かJosh◯n!
まあいい、どうせジョーカーは商品化されるだろうからな!

代わりに昨日頼んでいたネオ一号のアーツが届きました、すげぇかっこいい(笑)
しかもタイムリーなことにTSUTAYAが全品レンタル80円だったので仮面ライダー1号借りてきて、仮面之世界の1号買ってきて....って本郷まみれじゃねぇか!(吐血)

- もやしAs - 2016年10月23日 23:36:57

>朽磨呂さん
どうやらシグは参戦しないみたいですよ

ダブル買えなかったんですね~
うちはベイブレード目当てだったけどまだ並んでたなぁ、真骨頂ダブル
ジョーカーはプレバンかな?でも人気あるし一般でも売れそうだな
クウガ並にカラバリあるし今後に期待、素体でエターナルも作れるしね・・・

そういや仮面ライダー1号はまだ見てないのよね
ただあの藤岡弘、が直に入ってそうなネオ一号のデザインは好きだよ

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
302位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
171位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!