これいいよね

こんばんは!
2日もサボる響鬼してしまった。
喉が乾いて風邪気分です、ほんと職場でうつされるのは勘弁願いたいよね・・・

新しい食玩の『FW SDガンダム NEO』
いい感じのデフォルメ具合ですよね、コンバージを更にSD寄りにした感じというか・・・
GOODS-00122247.jpg
1l個370円(税別)ってのはお手軽でいいかもしれない・・・



大きさはどのくらいなのか気になりますね
しかし最近AOZを推してますね~、嫌いじゃないわ!
アンサンブルにフォルテにこれとコンバージ・・・
集めるデフォルメフィギュアがたくさんありすぎて死にそうだ

そういえばMETAL BUILDはダブルオークアンタとウイングガンダムゼロカスタムが出るみたいですね
クアンタはフルセイバーも視野に入れてるとか、うれしいですね
エクシア、アヴァランチ、ダブルオーセブンソード、オーライザーと持ってるしこれも買わねば(使命感)

F91はスルーでいいかな、これを買うために貯めねば!
ではっ!

この記事へのコメント

- ガトー - 2016年10月31日 01:21:26

どうも今晩は、
NEOは約4cmぐらいでメインカメラとかが
クリアパーツって言うのもいいですね、
来年2月が楽しみ、コンバージのナイチンも同時期かな。

セブン限定のコンバージも公式で出てましたが
DASHはまだかな。

- 朽磨呂 - 2016年10月31日 02:23:03

エクシアとウンドウォちゃんは購入したいなー。前にSDの食玩あったけどあれ初代ガンダムしかラインナップされてなくてつまらなかったから嬉しい。SD版コンバージですよねこれ。AGE系はよラインナップこーい

- もやしAs - 2016年10月31日 23:25:53

>ガトーさん
こんばんは~
4cmくらいなんですか、ならいい感じですね
絶対コンバージのナイチンはHi-νと比べたらHi-νがしょぼく見えそうで・・・w

そういやDASHも限定出すんでしたね
リアルカラーかな?

>朽磨呂さん
なんだって、あの消しゴムみたいな感じの食玩だよね?
まさしくSD版コンバージ、バンダイもラインナップを0からスタートできるから強気だぞ!(白目)

- ガトー - 2016年11月01日 00:52:22

一応書いときます。

11月18日から順次発売予定。
【ガシャポン戦士DASH 機動戦士ガンダムSP】(全6種)
・ユニコーンガンダム(覚醒カラー)
・ダブルオーガンダム(トランザムカラー)
・オーライザー(トランザムカラー)
・Sガンダム(スプリットカラー)
・ストライクフリーダムガンダム(リアルタイプカラー)
・フルアーマーガンダムMK-Ⅱ(リアルタイプカラー)

- もやしAs - 2016年11月03日 22:19:35

>ガトーさん
ありがとうございます、参考にしますね!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
154位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!