ビームバリアで蒸し焼きだ

こんばんは!
冬の寒さとこたつ布団の恐ろしさはやばいですね・・・
布団入りながら動画見てるといつの間にか寝てていつの間にか朝ですよ
もうやだ!これから遅くまでおきよ・・・
せめてブログを書いてから寝る・・・

Ξとペーネロペーガチャ引きましたよ~!
フフフ、結果はこちらだ!
k.jpg
CwZs1PlVQAAU9dE.jpg
CwZs20DVQAAKyb0.jpg
CwZs41rVIAAJK1b.jpg
uu.jpg
99fc3f8d-s.jpg
やはり人の犯した過ちは、マフティーが粛清する!
よりによって使えない射ZZがひとつだけとは・・・
機のΞガンダムでもくればいいな~と思ってたんだが現実は厳しい

ちなみに単発でここ2日の朝引いたところ
CwdAiTnUkAApzSd.jpg
CwiMnp1UoAEBl2K.jpg
CwdAjLLVEAA1yxp.jpg
まぁ、ギスは今度リーブライベ来た時に役立ってもらうか・・・
エクシアはキャンペーンでもらってるからなんか微妙なところ
9日に250メタルもらえるみたいだしそこがラストチャンスかな

なお、最近ガンダム少しだけ知ってる先輩が誘ったら初めたんですけど
単発でペーネロペー当ててました。
だよな!

職場で2,3人くらい仲間増やしたけどやはり共通のゲームの話題するのはいいよね!
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年11月08日 22:58:14

いいなぁー、うちの職場平均年齢50代くらいに思えるほどで若いのは自分くらいだから趣味の話で盛り上がれる人間がほぼいないぜ。

前に大学で「高校までの付き合いはこれから希薄になるよ」的なことを演説してた教授がいたけど今ならはっきり「いやむしろ強固になった」と言い返せます(笑)

この手のガシャってどうでもいいときにやたら高レアの引けるのに、欲しいものはレアリティが中くらいほどのものなのに引けないんですよね。デレステでよく経験してる...
今週はHGストフリが楽しみです。あとゲイレールがかっちょいいけどしばらく買わないでおこうかな

- もやしAs - 2016年11月09日 23:21:56

>朽磨呂さん
前の職場だったら50手前の班長と特撮の話で盛り上がったけどな~
周りの人ガンダムとかも行けたし・・・
めぐまれてたか

僕も全然希薄になってないしなぁ~、むしろ両立してる

レア演出きて「お!お!?・・・・ちがう!!!!!!!!!」ってなるのはよく経験してるな~
ゲイレールは旧ザクみたいな配色でイカス!安価だしほしいですね~

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
313位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
175位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!