届いてたのよ

こんばんは!
まったく冬場の布団というものはつくづく度し難いな!
そういや今朝SガンロワでΞガンダムとペーネロペーのガチャが今日の15時までだったので
昨日から始まったガンダムWのスタミナ半減イベの司令でメタルをかき集めて単発を引きました。
本当に祈る気持ちで目を閉じてやってみるといつもと違う音!超熱源体!?
これは来ただろと思ったら・・・
CxBvwMRUsAEFvZH.jpg
uu.jpg
ss_20161109232546025.jpg
ななななななんと単発でペーネロペーきちゃった・・・
今回の目標は無事達成!パイロットは仕方ないけど・・・
ラスト一回でくるとか本当に最高でした、当たった瞬間「やったー!」と自室で叫びましたもん・・・
Ξを☆5まで育ててたりクサナギを買ったりと素材やGPが枯渇しているのでちまちま時間限定イベの時に入手していきます。
こいつも☆5にするぞ~!
無課金サイコー!

てなわけで本題、二日前にこいつ届いてました。
Cw5aSizUUAAZwBR.jpg
Cw5aUGzUkAAUGZ9.jpg
METAL BUILD デスティニーガンダム&光の翼オプションセット
こいつに4千円足したらPS4スリム買えたと思うとなんか複雑な気持ちなんだけど
とりあえず適当に撮ってみましたけど
Cw5dtzmVIAE6oXi.jpg
Cw5dvM2UAAA3j1b.jpg
Cw-9aThUAAAcviv.jpg
Cw5opxrUUAAFOY6.jpg
Cw5oqy5VQAAIunv.jpg
Cw5orwiVIAAuuLv.jpg
いやもうめっちゃかっこいいよね
METAL BUILDはアヴァランチエクシアぶりだけどやはりいいものだね~
これで持ってるMETAL BUILDは・・・
・ダブルオーガンダムセブンソード
・オーライザー
・フリーダムガンダム
・ガンダムエクシア/ガンダムエクシアR3
・ガンダムアヴァランチエクシア
・デスティニーガンダム

になったわけか・・・、これにメタコンのバンシィもあるから置き場に困る困る
デトルフ買わないとな・・・、福岡のIKEAにでも行こうかな
また今度気が向いたら適当に撮ってきまーす!

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年11月13日 00:01:01

ペーネロペーおめでとうございます。
ペーネロペーかっこいいよなぁ。BB戦士のΞが出たときこいつも出てほしかった。改造で作るの難しそうだし。

メタビル、天ミナ持ってませんでしたっけ?
フルグランサがラインナップされたら考えるぞー...。

- もやしAs - 2016年11月14日 23:38:13

>朽磨呂さん
ありがとうございます!
ペーネロペーも出ると思ったんだけどな・・・
そこはもうガシャポン戦士に期待するよ・・・

天ミナはプラモしか持ってないですね・・・
装甲を剥いで頭部と胸部差し替えで普通のAGE-1にもできますしね~
ウェアも腕と脚だけだし稼げるけど難しいかなぁ・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
168位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!