運営『踊れ!我が手の中で!!』

こんばんは!
アハトに水着コスがきたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!
ahato.png
もう最高だわ、ずっとこのコスにしといてやる・・・

にしてもガンダムバーサスにグフとガンダムキュリオスの参戦が確定しましたね~
Cxiu4cMUoAAHQVm.jpg
アリオスでもハルートでもなくキュリオスが一番好きな俺!待ちわびたぞ!!
んでマキブのコンクエの今の形が・・・
Cxi5g5VUcAA1lG1.jpg
これなんだけどこの形がGNハンドミサイルユニットに似てなくもないような・・・
22007.jpg

まぁあぎゃぎゃでもいいけど
・ャ・タ・爭「・ケ・ネ・・「 Type-F(スナノソ)``
ヴァーチェもどうせ出るだろうしもうここまできたらセラヴィーも頼むよ


Sガンロワ、アストレイガチャが始まりました~
eceb6bff-179d-35e6-9a08-1b4987ada869.jpg
a4bec683-b681-316c-be57-f71841bc166c.jpgf0a24c85-4fe9-34be-8c18-d2db8a70e6c8.png
天とギナが居るのでこの2つ狙いで回したんですけど、厳選ガチャじゃないためこの3機(3人)以外の☆4も出るという・・・
とりあえず機体を44連回しました
Cxhj09kW8AAuMDj.jpg
Cxhj5ziXcAEKhYn.jpg
CxhkA7BWEAAsCcF.jpg
CxhkHdqXcAAajGz.jpg
最後惜しいんだけど違うんだよなぁ・・・
最近☆4が3枚抜きとか全然ないからほんとドキドキだ、絶対に確率8%なわけがない・・・

とりあえずアストレイイベやってメタル250たまったので今度はキャラを11連~
Cxiw8XaUkAA1Im4.jpg
Cxiw9XMUsAAYl9Q.jpg
ブルーフレーム使います。
ギナがよかったけどなんか使えって感じで劾来たしこりゃ使うしか無いな・・・
ロウが当たっても俺前のパワードレッド持ってたからよかったんだけどね
またせこせこ250メタル貯めますか~


そういや買いました!
DSC_4803.jpg
DSC_4804.jpg
多分これ当たりはストフリとFAMk-Ⅱ以外だよね
Sガンはスプリッター塗装綺麗だし、ユニコーンもパール塗装のようです。
トランザムカラーはどうもオーライザーが当たったらハズレ感があるような・・・

結果
DSC_4805.jpg
ガチャ運(ガチャじゃないけど)悪いな・・・
持った感じオーライザーの箱はめっちゃ軽かったんで店頭で確かめて下さい
しかし消費税付くから辛いなぁ~、スプリッター塗装のSガン欲しいけど・・・
また見かけたらちょくちょく買ってみます。

ではっ!

この記事へのコメント

- ガトー - 2016年11月19日 22:22:46

私も購入しましたよ、
ガシャポン戦士DASH BOX SP。

とりあえず1BOX購入した右列の開封結果です。
     後
 ?    ユニコーン
 ?    OOガンダム
 ?(軽)  Oライザー
 ?    スペリオル
 ?    ストフリ
 ?    FAMk-Ⅱ
     前
 、参考までにどうぞ。

コンバージはネオジオング&#6情報来ましたね。
Mk-Ⅱのランダムアソは新手のシークレットですよね。

- もやしAs - 2016年11月19日 23:40:02

>ガトーさん
配列ありがとうございます!
今日買ったらストフリでした。明日スペリオル当てたいな~・・・

今度のコンバージはラインナップめっちゃいいですよね~
しかしMk-2は買わないけどそのシークレットの仕方は・・・w

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
145位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!