復帰しようかな・・・

こんばんは!
仮面ライダー芸人面白かったですね!特にラストの田中が爆発するシーンは爆笑しましたw
MOVIE大戦ジェネレーションの鎧武、本人じゃない説濃厚なんですけど声似てましたね!

そういえば戦場の絆はREV.4になってからガンダムUCの機体が参戦するみたいですね

ユニコーンガンダムにジェガン、シナンジュにギラ・ズールが追加!
ガンオンもそうだけどZ、ZZ、逆シャアを飛ばすよね~、可変機とかファンネルの扱い難しいの分かるけどね
でもコレを機に復帰してみるのもいいかもな・・・
何気に高校の時ガチハマリしてて一時期少将まで上り詰めたことあったんですよ
機体はジム・カスタムとサイサリスまで持ってましたね
愛知に行った時にも久々にやってBD二号機までとったかな
当時は500円1プレイとかだったけど最近は300円で2プレイとかなってる店あるからいいですよね~
クレサもある店なら最高だね
久々に復帰してみるのもいいかもね・・・
まず三連撃をまた練習しなきゃ・・・・・


そういえばギアス、三期やるみたいだけど蛇足だよな~と思う
総集編の映画は観に行きますよ~!新規カットもあるみたいだしセリフが全部新録みたいですしね
とりあえず来月3日のギアスくじが楽しみです・・・

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年11月27日 23:47:44

UCが売れるから参戦させるんだろうなぁ
まあやってないから何が出ようが文句はないんですが、個人的にUCは色々出すぎて苦手になってきてます。ライダーだと電王と同じ、そのものは嫌いではないんですけどね。

ギアス三期、マジだったんですね。ちゃんと話を展開してくれればそれでいいです。一番くじのキャンバスボードのがありましたが、シュナイゼルのは収録されてなくて残念でした。

艦これ劇場版、かなり好評ですね。アニメ酷かったから控えてたけど、それなら観るぜって上映劇場検索したら見事に近場は全滅。ふざけんなよぉ~(泣)

ふと思ったんですがこの手のアニメものって上映しない劇場ありがちだから他のハリポタみたいなやつと観客動員数比較できないですよね。

- もやしAs - 2016年11月28日 22:54:41

>朽磨呂さん
まぁTVもしたし、SEED、ダブルオーに次いで最近じゃ売れるしね~
電王も一時期でしゃばってたな~、まぁ設定的に使いやすいってのは共通点だな・・・

まぁ蛇足にならなきゃそれでいいかもね・・・
最近ギアスの脚本の人不安定だからちょっと不安

艦これ劇場版は天龍ちゃん出るみたいだからちょっと観たい・・・
アニメ?んなもんはない!!

そうですね、スレで見たけどORIGINとどっこいでしたよ

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
98位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!