どうなるんだ・・・!?

こんばんは!
昨夜は興奮して記事書いちゃったよ

なにやらメガミマガジンのフラゲで色々情報が出てますね~、なになに・・・
・シリーズ初の前後編で、前編の「Reflection」と後編(タイトル未定)で連続した物語になる
・新作映画のストーリーは完全新作で、なのはたちが住む海鳴市と、関東・東京周辺を舞台に事件が起き
 それになのはやフェイト、はやてたちが立ち向かうという形になる
・「Reflection」の意味は本編を見ればわかるようになる
・時系列は「2nd A’s」のエンディングから3ヶ月後。なのはたちが小学5年生の夏のお話
・GODの「滅び行く惑星エルトリア」の設定も持ち込まれている
・「GODの内容を映画化ではない」あくまでアミタ、キリエといったキャラたちや
 エルトリアという世界観を採用した「新作映画」で、過去のシリーズやキャラを知らない人でも
 映画単体で楽しめる内容なっている
・完全な新規キャラも登場

2xb.jpg

・シリーズ初の前後編で、

・シリーズ初の前後編で、

・シリーズ初の前後編で、
CPwf5N3VEAAsjFU.png
今作は前編と後編に分けるのか~
2nd A'sと同じ150分、150分を期待したいとこだけど無理かな
GODの内容を映画化ではないみたいだね~、まぁアインスもいねーしな
平行世界でも滅びゆく星エルトリアはかわらんのな・・・
つまりだ
guraa.png
この平行世界でも故人の可能性がある・・・?
なのセントじゃ生き生きしてんのにね

マテリアルズとユーリも出ればなのセントのこれも大画面で観れるのになぁ~
12010803666_201611282324118e9.jpg
120108036666_201611282324139f1.jpg
1201080366666_20161128232413b77.jpg

レヴィIま、まぁまだ出ないと決まったわけじゃないし?(震え声)

前後編だし前編の最後で「あのシルエット・・・、一体何マテリアルズなんだ・・・・・!?」的な感じで出てきてくれても嬉しい
Reflectionの意味は反射だし、期待してる

なのは熱もまた上がってきたし、なのセント復帰するか・・・
ではっ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
167位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
96位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!