ギアスくじ 他

こんばんは!
ついに鉄血にもビーム兵器が出てきましたね、厄祭戦時のMA(モビルアーマー)が搭載してました。
何故ガンダムフレームなどにナノラミネートアーマーが付いてるのかわかった気がします。
今週の引きがすげーいいとこで終わったので来週のが楽しみですね

昨日はアニメイトにコードギアスの一番くじを引きに行きました。開店凸とまでは行かなかったけど・・・
とりあえずD賞が欲しかったので二回引きました。
結果は以下の通り
DSC_4871.jpg
お目当てのD賞が当たったので欲しかったカレン&C.C.の絵柄を選びました。
E賞は選べると思ったら何が入ってるかわからないランダム仕様でした。

E賞はかなりかっこいい表紙ですね
DSC_4874.jpg

中身はアリスC.C.でした。はいてない!
DSC_4873.jpg
DSC_4872.jpg

そしてD賞のアクリルボード、ほんと満足な出来です。
DSC_4877.jpg
1回1000円するんですけど完売している店舗が多発してるみたいですね
上位賞もかなりいいからな~、俺はD賞ですごく満足してるからいいけどね
とりあえず、当てたいもん当てられたのでよかったです。


仕事帰りに久々にモビルディスクをやってきました。
当たったガンメタディスクはバルバトス(クタン参型装備)とF91(フェイスオープン)でした。
DSC_4878.jpg


DSC_4880.jpg
DSC_4879_20161205000139f4d.jpg
調べてみるとモビルディスク、もう終了するみたいですね~
まぁ子供の客もついてなかったしね、2枚で300円は高すぎだね
隣でやってるブットバソウルのほうが盛況だったよ
ブットバソウルは当たりメダルにはダイキャスト使用してて「いいな~」と思った
モビルディスクはイラスト好きだったけどそれだけだったね
ブットバソウルみたいにデータカードダスとかでも使えたらまだよかったかもね

モビルディスクよ
思い出の中でじっとしていてくれ!

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年12月06日 01:27:24

うわいいないいな! 引きたいけど金がないっていう。c.c可愛い
なんやかんやでどれが当たってもそう悪くなさそうだし引いてみようかな。もうなかったりして。土曜の夜にはまだあったんだけど

モビルディスクね...
そもそも置いてる店少なすぎ。あと面白くないもん、当たり前だけど。作業ゲーの中の作業ゲー。自分のなかではあれを店舗入り口付近で真冬の風が吹き込むなか仕事帰りにガンメタ出るまでやったのがトラウマ。ストレス溜まりまくって冗談抜きで発狂するんじゃないかと思いました。
ガンメタのディスク、最初のラインナップからこっちずっと変わってないんだけどあれどういうことなんだろう。

- ガトー - 2016年12月06日 20:23:05

どうも、こんばんは
結局筐体のゲームは1回もやらなかったなぁ。
ドラゴンボールディスクロスも終わるようですね。

フォルテ2弾の情報出てました。
・OOクアンタ
・Zガンダム
・リックディアス
・ガルバルディβ
・メッサー
・武者仁宇頑駄無の全6種。

その前に今月アンサンブルが出ますね。

- もやしAs - 2016年12月06日 23:41:07

>朽磨呂さん
これは良いものだよ、フフ・・・
まぁオークションで買ったほうが安く済むかもね・・・

まぁ連打回しゲーだしねぇ、タダゲーだし仕方ないけど
こっちはインフィニティがラスシューガンダムとフルクロス
ガンメタがシャイニングスーパーモード、バルバトス、F91になってますね

>ガトーさん
筐体少ないですもんね、それに比べてブットバソウルある場所多い・・・
ディスクロスも終わるみたいですね~、モビルディスク短命だったな・・・・・

フォルテ2弾の造形画像もブログに出てましたけどかなりいいですよね!
個人的にはΞガンダムの為にメッサーを3機くらい集めたいところ

アンサンブルは1個は買おうかな~と思います

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
236位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
125位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!