ジェネレーションズ!

こんばんは!
今日は『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー』を観に
映画館までひとっ走り行ってきました。
DSC_4888.jpg
いやもう本当に面白いよ今作は!
去年のMOVIE大戦の酷さがほんとうに分かる
坂本監督最高だぜ!
ゴーストとエグゼイドの話を主にしてそれでいてウィザード、鎧武、ドライブも絡んでくる
鎧武はライブラリ出演とはいえ違和感が無くてよかったかな
プロトギリギリチャンバラの敵相手に極で必殺決める時の『ぜってぇ許さねぇ・・・』は笑ったけどw
他に笑ったとこは終盤でタケルがふっ飛ばされるシーンがあるんだけどふっ飛ばされるたびに
アイコンドライバーGとかムゲンゴーストアイコン持ってたとこかな
天下統一魂はむちゃくちゃいいデザインだった気がする
他に見所としては3ライダーが全フォーム使って敵と戦ってくれるところかなぁ
ウィザードはフレイム→ウォーター→ハリケーン→ランド→フレイムドラゴン→インフィニティ
鎧武はオレンジ→パイン→イチゴ→バナナ→ジンバーチェリー?→カチドキ→極
ドライブはタイプスピード→マックスフレア→タイプワイルド→ランブルダンプ→タイプテクニック→ロードウィンター
→タイプフォーミュラ→タイプトライドロン

後は生身のアクションシーンが結構あるのとサブライダーがかっこよかったとこかな~
エグゼイドサブライダー組はほんとよかったね

さて!入場者特典はこれでした。
DSC_4897.jpg
二種類あるみたいなんですがダブルアクションゲーマーかエナジーアイテムだったみたいですね
当たりを引いたかな?

物販で買ったのはこれくらい
DSC_4893.jpg
DSC_4894.jpg

あと今回初めてムビチケなるものを手に入れました。
DSC_4896.jpg
かっこいいねこれ!
なんか特典も余ってたみたいで貰いましたけど
DSC_4898.jpg
DSC_4899.jpg
今回の映画はウィザード~エグゼイド観てる人なら本当おもしろいです!
去年のジェネシスとは違い設定もちゃんとしててウィザードとドライブが鎧武と面識あるとか
当然なんだけどこれまでの設定を引き継いでいて感動した!
これまでのMOVIE大戦全部観てる人は行って損は無いはず!
もう一回観たいですね・・・

その他買ったのとか

スリープカービィのぬいぐるみ!
300円でとれたよ。
DSC_4891.jpg

買おうと思ってた漫画二冊
Gジェネシスのシリアルコード20日からなのね・・・
DSC_4895.jpg

トライエイジ久々に
欲しいのはPとかMとかCPとかじゃないのよね~
DSC_4900.jpg

ルナマリアだよ!
DSC_4901.jpg

これが一番欲しかった・・・
DSC_4902.jpg

パイスーとは思えないこの胸のライン・・・おかしい!
不 可 思 議 現 象 発 生 で す ぞ !
DSC_4903.jpg
ビルドMSのエピオンも開発できたしとてもいい感じでした。

それと・・・
DSC_4905_201612110007430dc.jpg
おっしゃこれでPS4デビューだぜ!

Gジェネシス楽しいです・・・!
DSC_4909.jpg
キャプとか取れないのが残念~
ちまちまと頑張ります!

ではっ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
161位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!