これ観たいなぁ~

こんばんは!
なんともサボりグセが抜けない・・・、寒いし余計にね
二日前の話題になりますけどその記事書きます。

来年のポケモンの映画、直撃世代にとってはほんと楽しみな映画だよね・・・

タイトルのBGMが「めざせポケモンマスター」のアレンジだしこれ無印アニポケのリメイクでしょ!?
でも帽子のデザイン変わってるよね、サンムーンに似たデザインのエンブレムに変わってる
ハガキ1000枚送ってやっと当選したポケモンリーグ公認キャップがぁ~!

しかも1話のタイトルがこれなので更に期待が膨らみますね
ar.jpg
アニメのBGMはBWに入ってから一新されて過去のBGMはほぼ全部使われなくなったので残念なんですが
この映画では原曲かリメイクでもいいので流してほしいですね
内容次第じゃ入場者が今以上に大人ばかりになるんじゃなかろうか

ポスターのビジュアルもいい感じですね
504443044754858df5caeb78c420aef8-large.jpg
なんか絵が違うからサトシが主人公じゃないとかアホみたいな事言ってるアホがいますけど
これ杉森さんが描いてんだからデザイン少し違うの当然だろうが・・・
しかしホウオウをメインにするのかな?
ゼルダのケポラ・ゲボラみたいに「いつでもお前を見守っている・・・」的なポジションで各ジム戦とか見守るのかな
無印のリメイクのままホウオウとの出会いを取り入れるのなら入れるところないと思うんだけどな
・・・まぁ帽子のデザイン違うしパラレルってのもありえるんだけど

そういや無印以外にDPでもホウオウ出てきとるのよね
houo.jpg
ヒカリに「あれはきっとホウオウだ」って語りかけているサトシの回想です。
ホウオウとあったとしてこれまでの伝説みたいにテレパシーで喋るんだろうか
声は俳優か山ちゃんになりそうだけどな~、アルセウスの三輪さんは意外とあってて好きよ

デジモンといいこれといい昔の人取り入れるの最近流行ってるよね
あの頃の子供は今社会人となっていて金持ってるからねわからんこともない
まぁこういうのやってくれるのは直撃世代としては本当に嬉しいしいいけどね!
今後の情報に期待ですね!

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年12月18日 00:17:18

このあいだ唐突に初代ポケモン観たくなってレンタルしようとしたらDVD化されてないんだよなぁ...
ニャースの歌をテレビ画面で観たい

ホウオウっていいですよね。設定的に真っ黒だったシーキンセツに虹色ポケモンのこいつがいるのは何か気持ち的に最後救われた感がありました(笑) シーキンセツ黒かったからなぁ...
永らくアニメで不遇のホウオウにもついに...?

- もやしAs - 2016年12月18日 23:23:16

>朽磨呂さん
そんなあなたにプライムビデオ!
ネット繋げばテレビでも無印~サンムーン全話見れるぞ・・・

シーキンセツは暗いですよね~
つーかキンセツ自体がなんか闇
ホウオウがどのように出てくるのか楽しみですね

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!