こっちの引きはいいな・・・

こんばんは!
昨日は会社の忘年会で帰りが遅くてブログ書けなかった。
・・・こういうときこそ自動更新機能を使うべきだよなぁ
あっ、うちの会社の忘年会はみんな友達みたいな感覚で喋ったりするので全然辛くないよ!
前の会社の飲み会は地獄だったな、木曽路でしゃぶしゃぶだったけども

と忘年会の前に先輩とデータカードダスをやりにデパートに行って
そこのおもちゃ売り場で先週発売された遊戯王のパックが売ってたので遊びで買いました。
先輩が6パック、ブルーアイズのホロシクねらいだったかな
俺が5パック買ったんですけど俺の方ばかりウルレアとか出て・・・
C0DJeGwUsAAflxB.jpg
フューチャー・フュージョンのウルレア仕様が当たったのは本当に嬉しい!
たしか制限に戻ってくるんだっけ?俺の表サイバー流デッキに欠かせないカードだからな・・・
これでデュエルターミナル仕様のやつとはおさらばだ!
開闢も地味に嬉しいな~、愛知に居た時にゴールドパックを1BOX買ったら当たったか・・・
二枚も入れないけどさ
デス・アルテマは俺のブラック・マジシャンデッキに入れてもいいかもな・・・
他にも死者蘇生やキメラテック・フォートレス・ドラゴンとかサイバー・ドラゴンとか当たって嬉しいのもあってよかった
やはり遊戯王は引きがいいな?
まぁやる相手居るけど相手ペンデュラム使いだからすぐ俺負けるんだけどね・・・
エンタメしとけ!

昨日の話題だけどディケイド/門矢士役の井上正大くん結婚したんですね~
ほんとめでたいぞ、大ショッカー首領の子供はどんな破壊者になるのかな・・・
昨日のお昼のトレンドに『おのれディケイド』が入ってて笑ったけどw
剣崎も祝福してて「良いな!」って思ったよ
お前無理やりFFRされて投げ捨てられたのにな、良いやつだよ剣崎は・・・
ともかく、幸せになってほしいですね!
ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2016年12月20日 23:23:11

夏みかん「ガタッ!」
ビックリしましたね、結婚相手の人は知らないけど有名な人なのかな?

剣崎君は自分の方が悪い意味で大変で...

- もやしAs - 2016年12月21日 22:23:25

>朽磨呂さん
ほんとびっくりですよね~
ダンガンロンパの舞台で知り合ったみたいですね!

ケンジャキは大変だけど本人も頑張ってるし応援してあげよう!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
371位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
205位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!