機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル00 レビュー

こんばんは!
職場に入ってガシャポン業者の人に『入りましたよ~!』と言われたので回してみました。
運良く二回でコンプできたので簡単にもやし流のレビューしますね(期待するな!)
DSC_4971.jpg
1回500円
ラインナップ
・ガンダム[ロールアウトカラー]
・シャア専用ザク[ルウム戦役Ver.]

まずはガンダムから
ロールアウトカラーの可動フィギュアって珍しいですよね、と思って検索したら意外とあった。
銀色のカラーリングが綺麗ですね
DSC_4945.jpg
DSC_4946.jpg

両肩やシールドのマーキングはこれタンポ印刷かな?くっきりしてますね!
DSC_4948.jpg
DSC_4947.jpg

気になるコンバージとの比較
コンバージほうが小さかった!
DSC_4952.jpg

結構動くよ
DSC_4956.jpg
DSC_4955.jpg

付属のクリアの台座も使って(見にくくてごめんね)
DSC_4957.jpg

アムロ搭乗前だしこれといったポーズが・・・
DSC_4959.jpg
DSC_4958.jpg

お次はシャアザク
DSC_4949.jpg
DSC_4950.jpg

シールドのマーキングすごいね!職場の後輩も感心してたよ
DSC_4951.jpg

コンバージとの比較はこんな感じ、シャアザク結構新し目だからちょっとでかいのかな?
DSC_4954.jpg

モノアイはガシャポン戦士系列と同じ仕様で可動しますよ~
DSC_4961.jpg
DSC_4960.jpg
DSC_4962.jpg

シャアザクはなんか動かしてて楽しいな!
DSC_4963.jpg
DSC_4964.jpg
DSC_4965.jpg

ちなみにコンバージの武器無理やり持たせられるよ、すっかすかだけどね
DSC_4966.jpg
DSC_4967.jpg

未知との遭遇
DSC_4969.jpg
DSC_4968.jpg

ちなみにジョイントパーツがおまけとしてついてくるので組み合わせてこんなことも
サンボルごっこ
DSC_4973.jpg
DSC_4972.jpg
色々と可能性が広がりますね・・・

DSC_4944.jpg
と、こんな感じです。
来週には1弾が出るみたいなので回したいな、ただ武器セットダブるのは勘弁な
0弾は二種類だけなので基本好き嫌いがなければどちらが当たっても当たりだと思います。
気になってる人は売り切れる前に回すのだ!多々買え・・・多々買え・・・・・

ではっ!

この記事へのコメント

- ガトー - 2016年12月22日 00:55:34

どうも今晩は、
良い新ブランドですね。
この後にフォルテ、NEO、ザクヘッドという感じで
続々新ブランドが出ますがこちらが好評だと
コンバージはどうなるのかなっと、可動するコンバージですよね。

あっそれとフォルテはPKG版も出るようですね。
アンサンブルでも出してほしかった。

- もやしAs - 2016年12月23日 23:35:06

>ガトーさん
こんばんは~
これは良いものですね
コンバージはシスクードなどいい機体がラインナップに入っているので
問題ないかと、差別分けはできてますしね

フォルテのパッケージ版はいいですよね
家電量販店とかで割引もききますし・・・

- reim - 2016年12月26日 21:48:39

モビルスーツアンサンブルはかなり良い商品ですよねw
俺も欲しかったので某琵琶湖の県を周りに回ってようやく見つけたのが字母と近くのスーパー・・・苦笑
ザクとガンダム両方で4つずつ手に入れましたのでやりたかったサンボルを・・w

- reim - 2016年12月26日 21:50:57

すんません誤字発見しました。宇母と→地元 でした・・・wどうしたら間違えるんだろ(;´・ω・)連投失礼します。

- もやしAs - 2016年12月26日 22:51:35

>reimさん
コメントありがとうございます!
アンサンブルかなりいいですよね~、値段相応って感じはする
各4つずつ揃えるとかやりますね・・・!
しかしサンボルは再現できて楽しそうだな~!

- reim - 2016年12月28日 14:00:32

そういえばですが、ツイッターはされていないのでしょうか...?一度拝見して見たいのですが汗一応ですが、@reim03rrでやってますm(__)m

- もやしAs - 2016年12月28日 23:23:12

>reimさん
やってますよ!フォローしたのでよろしくお願いします!

- - 2016年12月30日 19:52:45

どうやら第一弾は武器セットにしかジョイントパーツが付いていないです…0弾のはお試し、って事なんでしょうね

- - 2016年12月30日 19:57:12

そういえば商品に入ってるミニブックを3つ一部のお店に持っていくと武器セット(2種類)を1つ貰えるキャンペーンが2日前にやってるそうです。もう行かれましたか?

- もやしAs - 2016年12月31日 21:43:29

>名無しさん
あっ、そうなんだ・・・。
武器もジョイントパーツもどっちもほしいしまぁいいか!

あのキャンペーン、ミニブックってことはどこで回したのでもいいのかな?
こんど持っていってみます!

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
98位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!