あけおめ

もやしの趣味ブログの更新は2日から!・・・という冗談は置いといて
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!
昨日は疲れてもう寝てたんだよ、去年の末からの6連勤の途中だから許してくれ・・・疲れてるの
君たちが正月楽しめるために僕達頑張ってるの・・・へへ、やっぱ俺って不可能を可能に・・・・・


FGOの福袋ガチャね、モーさん狙いだけど爆死した。
「モーさん狙いだけどアルトリア来てもいいんだよな~、・・・・アルテラでそうだなぁ」



デデ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!C1BF_w_UsAA2Vcf.jpg
ばくし
三分の一の確率だけどまぁ来てくれないよな・・・
その後やけになって何故か武蔵ガチャ回した結果がこちら
C1CjXkPUAAAkFjy.jpg
C1CjWNYUAAAZJgs.jpg
C1CjY62UQAAttj1.jpg
CNYmk17UsAE2TXs.jpg
まぁ☆4のサーヴァント色々来たからいいか・・・
アストルフォ君は特に歓迎しよう!
モーさん今回も来てくれなかった・・・
だから次のピックアップ来たら最高2万くらいまでは課金してもいいかな~と思ってる
今、この俺が!課金してもいいかな~と思ってるゲームはFGOくらい
はぁ、一生うちのカルデアには来なさそうだな~


んで今日は帰りにローソンで昨日からやってる仮面ライダーくじを引いてきました。一番くじの方
それとは別に700円以上買ったら食料品などが当たる仮面ライダーくじもあるんだけどくじ+パンを買ってそちらも引きました。
一番くじの結果は一番欲しかったE賞!
クウガ~エグゼイドまでのライダーのデフォルメフィギュア、今回は一番下の賞のほうがグラスとかより嬉しい
DSC_5039.jpg

700円のくじの方はこれ面白いね、くじの結果とは別にライダーのカード?がついてて貰えます。
DSC_5040.jpg

裏面意外と凝ってる、ライダーチップスのカードみたい
DSC_5041.jpg
ちらっとアマゾンとか見えたので1号~エグゼイドまで種類あるはず

E賞は鎧武でした!
DSC_5042.jpg
DSC_5043.jpg

ワーコレと比べるとちょいと小さい感じ、支柱もついてない
DSC_5044.jpg
ディケイドほしいなぁ~、またある場所見つけたらやってみたいと思います。
くじが620円なのであと80円以上の商品買えば、くじも引けるのがでかいですね
そちらもまた引くのが楽しみです!

ではっ!

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
306位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
165位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!