パラド『心が躍るな!』

こんばんは!
ベルセリアのDL版がセールで5700円だったので買っちゃいましたよ!
PS3でもできたんだけどPS4でぬるぬるでやりたかったからな~
待ってろよベルベット~!

今日給料日だったのでアンサンブル回そうと思ったら中身が4つだけ!
覗いてみたら持ってないガンダムとGファイターと武器セットが・・・!
何故わかるって?カプセルの色が1弾は機体ごとに違うのよ
3回してコンプ!今回は5回回してコンプしましたね、お金使わないでよかった~
今月はガシャポン戦士fも出ますしね
てなわけで盛り盛り
DSC_5057_2017011023292960d.jpg
DSC_5058_20170110232925712.jpg
DSC_5059_20170110232926e37.jpg
やべぇよめちゃくちゃ楽しいよコレ・・・
思った以上にジョイントに武器などはめこめるので自分だけの機体が作れる!
これ作った人ほんと天才!

対象のお店で付属のミニブックを3枚渡すと武器セットAか武器セットBが貰えるキャンペーンを行っているのですが
今日貰ってきたんですけどお目当てのBセットでした!
DSC_5061_2017011023292750f.jpg
DSC_5062_20170110232924ad4.jpg
ザク・バズーカ、ハイパー・バズーカ、ビーム・ガトリング、ビーム・サーベル、握り手、ジョイントが付いてきます。
これでガンダム(最終決戦仕様)が作れる~!
しかしこれ、ダブってもほんと困らないね
特にGファイターはあれ妄想が広がる
CwFbA6BUMAQJBbS.jpg

明日にでも暇があればレビューしようかなぁ
遅すぎるし需要無いと思うけどね・・・
ではっ!

この記事へのコメント

- ガトー - 2017年01月11日 00:39:01

どうもです、
私も0弾、1弾はフルコンプっぽいことになりました。
※(武器セットはキャンペーンで補った)

フォルテ楽しみですね、
3弾まで見ても良いラインナップだと思います。
特に武者系が続く続く。

ただ2月にはザクヘッドと仮面ライダーのSAGAも出る。
あとNEOも。一応2弾までの発売が決定したようで
Z,アッシマーがラインナップするようですね。

- もやしAs - 2017年01月11日 23:24:39

>ガトーさん
どうも~
キャンペーン助かりますよね、当たらなくても運良ければ両方貰えますし

フォルテはほんとにいいラインナップ!
通常弾にメッサーやΞガンダムとかワクワクもんですよ・・・
クリアパーツもいいですし!

ザクヘッドとNEOは買うつもりです
NEOはブラインドパッケージと噂されてましたけど見えるみたいですね
よかった・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
279位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
154位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!