機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル01 レビュー

こんばんは!
今日の記事は『機動戦士ガンダム モビルスーツアンサンブル01』のレビュー記事です!
DSC_5066.jpg
1回500円
ラインナップ
・ガンダム
・Gファイター
・ザクⅡ
・ユニコーンガンダム[デストロイモード]
・武器セット
ガンダムから
色以外は前弾のガンダムと変わりません
DSC_5068.jpg
DSC_5069.jpg

ただマーキング無い分ちょっとさびしいかな
DSC_5071.jpg

可動は良好です。
しかしどれも上半身と下半身が離れやすいですね
DSC_5072.jpg
DSC_5073.jpg
DSC_5070.jpg
DSC_5074.jpg

お次はGアーマー
これボリュームあるし一番当たりなんじゃないだろうか、ある意味可能性の獣
DSC_5082.jpg
DSC_5083.jpg

ガンダムと組み合わせることでGアーマーやGブルなど再現できます。
DSC_5085.jpg
DSC_5086.jpg
DSC_5087.jpg

もちろんBパーツも
DSC_5089.jpg
ガンダムを持っていればかなり遊べます!

次はザクⅡ
前回のシャアザクと色以外変わりはありません
DSC_5075.jpg
DSC_5076.jpg

もちろんモノアイは可動できます。
DSC_5078.jpg
DSC_5080.jpg
DSC_5079.jpg

でもやっぱマーキング欲しいね・・・
DSC_5077.jpg

ユニコーンガンダム
サイコフレームの塗装は前面だけです。
DSC_5090.jpg
DSC_5091.jpg

造形上、腰があんまり回りません
もう少し面白みが欲しかったかな
DSC_5092.jpg
DSC_5094.jpg

武器セット
DSC_5095.jpg
ジョイントパーツ、平手、握り手
ハイパー・バズーカ、ザク・バズーカ、シュツルムファウスト、ビームガトリング、ビーム・サーベル、ヒートホークがついてきます

これがあれば色々また広がります!
DSC_5096.jpg
DSC_5097.jpg
DSC_5098.jpg
DSC_5099.jpg

2つ武器セットがあればガンダム[最終決戦仕様]とか
DSC_5100.jpg

DSC_5103.jpg
DSC_5101.jpg

ジョイントパーツのおかげで腰にマウントできます。
DSC_5104.jpg

エンジョ~イ、音楽は鳴り続ける♪
DSC_5102.jpg

ビームガトリングはちゃんと二丁シールドにマウントできます。
DSC_5106.jpg

平手のおかげでポーズが決まりやすい
DSC_5107.jpg

とまぁこんな感じで
武器もりもり盛るとこんな感じにもなりますよ
DSC_5108.jpg
DSC_5109.jpg
モビルスーツアンサンブル、思ってたより楽しい!
Gファイターと武器セットを手に入れたら世界が変わった
2弾はバンシィ、ジム、アッガイ、ダブルオー、オーライザー、武器セットだったかな?
武器セットを合わせることでバンシィをノルンにできるらしいですけど楽しみですね
バンシィのアームドアーマーVNが両手に付けれるとかだったら面白いんですけどね~
オーライザー三個乗せとかも面白そうだけど

さぁ今月はあとフォルテが待ってるぜ!
楽しみだな~
ではっ!

この記事へのコメント

- ガトー - 2017年01月13日 20:32:14

どうもお疲れです、
コンプおめでとうございます。

当初1弾が出たときは1弾は空で0弾が余ってる感じでしたが
今は0弾はとんと見かけませんね。
マーキング塗装や仕様、ラインナップも珍しいので
追加でいくつかほしいところです。

それとSDガンダムNEO第2弾の予約が始まりましたが
ラインナップはZガンダム、アッシマー、ストフリ
ヘイズル改、2号機、ガンドランダーの6種です。
なんかNEXTみたいなラインナップだなぁ~。

- もやしAs - 2017年01月13日 22:27:28

>ガトーさん
お疲れ様です!
ありがとうございます!

0弾は入荷する店舗が少ないのでちょいとレアですよね
マーキングはほんとかっこよかったので続けてほしかったなぁ
コストかかるからできないんでしょうけど・・・

NEOの担当が以前のガシャポン戦士の担当みたいですからね
だから似たようなラインナップになるんだろうなぁ…
フォルテから担当がコンバージ担当に変わったみたいなので
中々いい機体セレクトしてくるみたいですね

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
166位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
98位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!