ちょくちょくやってる

こんばんは!
最近念願のテイルズオブベルセリアを買ったんだけど面白いね~
PS3でも出てたけどPS4のあのヌルヌルな環境でやりたかったから我慢してたのよね
ベルベットが好きなキャラ、3月にはスケールフィギュア出るみたいだし買うぞ!


最近ちょくちょく艦これアーケードをしてます。
最近は全盛期より人が居なく(全盛期は病院の待合室並みに人が居た)やりやすいですね~
お店には悪いけどこんな状態なら気軽にできていいね
ぶっちゃけ待ちとかいる状態でやりたくないよあのゲーム、店舗によっては音超でけーし恥ずかしいもん
ここ最近のドロップはこれ
DSC_5119.jpg

これ摩耶だったらよかったなぁ
DSC_5120.jpg

でここ最近の編成はこれ
DSC_5122.jpg
いや陸奥強いね、エロいし

こちらでもこの三人には頑張ってもらってるよ
DSC_5121.jpg
まだ足りんから集めないとな・・・
今はたしか・・・2-1までクリアしたんだっけ
操作も昨日やった時だいぶ慣れた感じがした
しかしあの砲撃の時ゲージのタイミングをあわせてボタンを押す感じ、あれはほんと旧カードビルダーしてるよね
さすがSEGAだぜ!
は、UCカードビルダー?
gazou_0138.jpg
バンナムはタイトルを他社から引き継いだらクソゲーばかり作るな・・・

いつか好きな艦のホロカードとか中破カードをゲットできるようにちまちまとがんばりますか~
1回で500~800円くらい使うからおさえないとな…


そういや昨日ふらっと寄ったブックオフで漫画を二冊GET!
DSC_5118.jpg
Gジェネシスでやってちょっとストーリーちゃんと見たかったのよね
めぐりあい宇宙は中学の時?友達から借りたことあるけど難しくて投げたし・・・
これ最終話だけは当時のガンダムエースで見たことあるのよね
ちなみにこれ一番後ろのページめくってみたら二冊とも初版でした、嬉しい!
ブックオフは時々本当にお宝落ちてるから面白いね、ボンボン版種死といいアウターガンダムといい
田舎だからか?でも都会のほうが掘り出し物ありそうだよね
また日が空いたら行ってみようと思います。

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2017年01月17日 00:45:06

イベント終了までは一週間に二回ほどやってたけど熱心にやればやるほど報われないゲームだとわかったので一週間に一回までペース落として気ままにやってます。

今は嫁艦の時雨やスタメンの改を狙いつつ新艦のユウバリンと青葉狙ってます。改全然でない、時雨初期からほぼ必ず旗艦任せてるのに...

摩耶はやたら被りますね、というか高雄型はよく被るw おかげで重ねボーナス一番恩恵受けてるっていう...

- もやしAs - 2017年01月18日 22:47:10

>朽磨呂さん
まぁ3Dになった艦娘を愛でるゲームですからね
そこまで熱心にやらなくていいかも

もう俺は天龍と摩耶と木曾居るから今のところそこまで欲しいのはいないな~
ただ特定のやつ狙うのはお金かかりそうだな
改カードも調べてみると結構出にくい感じ?

今まででダブったカードは霰くらいしかないな・・・
嫁艦もっとダブってほしいね~

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
324位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
176位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!