これすごいな・・・・・

こんばんは!
毎日寒いですね、マフラーとか必須ですよほんと

ガシャポン戦士fの2弾、かなり出来がいいですね~
130.jpg

クアンタは本当GNソードビットのクリアパーツが綺麗だし
合体してGNバスターソードになるのもすごい!
45_201701162301353e7.jpg

Zガンダムもおそらく変形ギミックはオミットされてるんでしょうけど
ライフル付いてきてさらにサーベル付いてくるなんてNEXTとDASHじゃ考えられなかったですね
いや、フルカラーとかは普通に付いてきたんだけどな
モールドも入ってコンバージ寄りになってかっこいい!
84.jpg

リックディアスはいいデフォルメ具合じゃない?
クレイバズーカにビームピストルもちゃんと二丁ついてくるし最高かよ・・・
1113.jpg

ガルバルディβ、シールドのでかさほんといいね
ちゃんとモノアイにもモールド入ってるしこれは集めたくなる・・・
1212.jpg

メッサー
これはΞガンダムのためにも最低3機は欲しいところ
ギャルセゾンもほしいよなぁ・・・
158.jpg

武者仁宇頑駄無、
原作は知らないけどかっこいいですね!
これならνガンダムも期待できそう・・・
187.jpg
こう見ると本当無茶苦茶出来いいじゃん…
コンバージ担当優秀すぎるでしょ
1弾は今月の23日くらいから発売するみたいだしそちらも楽しみですね
あ~、はやく3弾のΞガンダムが見たいぜ!

ではっ!

この記事へのコメント

- 朽磨呂 - 2017年01月17日 00:35:22

クアンタいいですよね、ガルバ特別好きでもないからそれ以外ならどれ当たっても嬉しい。願わくば武者は普通の武者をまずラインナップしてほしかったけど

- ガトー - 2017年01月17日 00:38:33

どうも今晩は、
ラインナップ良いと思います、
とりあえず来週が楽しみですね。

塗装、仕様も・・ただカプセル色は
統一されるみたいですね。
でも中は透けて見えるようなので
自慢の神通力で神引きしたいところです。

公式ブログを見るとカプセルの大きさも
種類によって違うようですね。

- もやしAs - 2017年01月18日 22:52:59

>朽磨呂さん
クアンタはクリアパーツの恩恵を一番うけてますよね
そういやNEXTでナイトガンダムとガンドランダーとか出たのに
ノーマルの武者頑駄無はいないね

>ガトーさん
ラインナップかなりいいですよね~!
特にダブってもかまわない量産機多いのがうれしいですね楽しみ!

カプセルの色統一されるのか・・・、狙い撃ちとかできなくなるわけですね
自分の運が試されますね・・・

大きさ違うってことはまた大カプセルも来るってことかな?
嬉しいな~、Ξがその枠っぽそう

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも24歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
イクわよ~♡
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #02   ガシャポン戦士f #01   モビルスーツアンサンブル01   モビルスーツアンサンブル00   ガシャポン戦士DASH 08
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
322位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
168位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!