結局

こんばんは!
トライエイジを開店時間からやりにいって1人だ~と思ったら学生が3分くらいしてから来て
その学生と交互に回してたら次はおっさんが二人並んできてあまりゆっくりできませんでした。
今弾ほしいのMプルツーくらいだからいいんだけどパック頭だから何か出たんだろうなぁ
まぁフレームシステムのダンタリオンが一発ドロップしたからいいか

ガシャポン戦士フォルテまだ置いてなかったのでコンバージ買ってきました。
セブンにHi-νが一個だけなくなっただけの箱あってよかったぜ
DSC_5179.jpg
不細工だの言ってたけど結局Hi-ν買いました。
それだけ狩りつくされてりゃなんか欲しくなるよ、な

リファイン版ではなく昔の設定画の方を立体化したみたいです。
DSC_5182.jpg
DSC_5183.jpg

『FW GUNDAM CONVERGE OPERATION REVIVE』のHi-νガンダムと比較
写真が暗くて分からないんだけど今弾のはツインアイの色は緑、REVIVEのは黄色になってます。
DSC_5184.jpg
アンテナでけぇ!

シールドも違いますね
DSC_5187.jpg

バックパックもかなり違いますね
DSC_5185.jpg
DSC_5186.jpg

一見いい出来に見えるんだけど
だがしかし!
前腕が左右逆なんですよ!!カテジナさん!!!!!
DSC_5188.jpg
ひにゅ
ac6e3ec3228609065d3672373a9ad7b4f7867a1b.jpg



続いてルプス
ソードメイス長い!
DSC_5190.jpg
DSC_5191.jpg
DSC_5192.jpg

バルバトス(第四形態)と
こう見ると全然違うね
DSC_5193.jpg
DSC_5194.jpg
そのうちレクスまで出しそうだけどサブ機体とか出ないね

とこんな感じ
Hi-νは角度イケメンなんですけど前腕が残念ですね
担当何してたの・・・
バルバトスルプスはかっこいい出来になってますね
見た感じバイアランとジムⅡとセミストがどこも余ってるのでワゴンに入ったら確保するか・・・


あと漫画買いました。
DSC_5200.jpg
『Fate Apocrypha 2巻』
『機動戦士ガンダム MSV戦記 ジョニー・ライデン』

Apocryphaは面白いですね、今日発売なんですけど鹿児島に発売日に並ぶとは思ってなかったです。
ジョニー・ライデンは中古で探してたんですけど最近復刊してくれて助かりました。
気になってたのでとても楽しみです。

明日の記事は・・・
DSC_5199.jpg
犬かな?

ではっ!

この記事へのコメント

- ガトー - 2017年01月27日 00:56:01

どうも今晩は、
私もフォルテはまだ見てないですね。
24日から順次発売のようですが、
私はPKG版を購入すると思います。

コンバージのハイニューはver.kaという感じですかね
個人的には別物という扱いです。
3月のナイチンも楽しみです。
バルバトスルプスは今弾の功労者でしょうね。
それと次弾のMk-Ⅱは2個アソートであってほしい。

フォルテでもハイニュー出ますがナイチンゲールの
発売予定はもちろんありません。

- 朽磨呂 - 2017年01月27日 02:31:38

トライエイジ、9.8kの大盤振る舞いでスペリオルカイザーとフルクロス引きました。フルクロスで騎士とコマンドトレード出来ないかな、レート的にフルクロス高いみたいだし騎士とコマンドさえ手に入れば万々歳だし。あーでもジュリエッタのあの微妙に蔑んだような目付きも捨てがたい(変態)

フォルテ見ましたよ。高校生ががっつり回してて近寄りがたかったけどトライエイジ終わったときにはいなくなってたな。たぶんハイニューかバルバトスのカプセルが出そう(あと3カプセルしかなかった)だったけど今回はスルーかな。次の弾は興味あるけど

- もやしAs - 2017年01月27日 23:31:41

>ガトーさん
フォルテ~、早く回さないと無くなりそうで怖いです。
まだ回してなかったらパッケージ版買うのも怖くないんですけどね

リファイン版よりこっちのほうが好きですね
ただ色は紫にしてほしいです。
ルプスは鉄血から入った人も手に取るでしょうし功労者でしょうね~
Mk-Ⅱはマーキング違いでランダムアソートなのはコンプ勢辛そうですね・・・

ナイチンゲールもサイコ・ドーガとセットでプレバンで出ないかな~

>ガトーさん
フルクロスいいですね~、今回は不屈?で結構強いとか
ナイトガンダムは裏面が凝ってていいですよね~

フォルテはノルンとHi-νが大玉なのですぐわかりますよ~
こっちもすぐなくなりそうだし早めに回さないと・・・

トラックバック

URL :

プロフィール

もやしAs

Author:もやしAs
悪魔でええよ
これでも25歳なんだぞー!

出身は鹿児島
現在は鹿児島住み!
鹿児島はサバイバル・・・


なのはではインダストリー勢が大好きです!

当ブログのレビュー写真は
全てスマートフォンで撮影してます
画質が悪いのはごめんなさい!

【Twitter】
@HAKEN555

【Mobage】
名前 八神カービィ

【現在やってるソシャゲ】
Sガンロワ
FGO
FEH


▼▲▼相互リンク大歓迎!▼▲▼
相互リンクしたい人は
コメント欄に書き込んで下さい

Lyritter
いろんなの
カウンター
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カメンライドゥ・・・ダイキチィ!!
DIMENSION
応援バナー
つよきすFull Edition 応援バナー キルラキル
私は不滅不滅不滅…
最近のレビュー
ガシャポン戦士f #04   ガシャポン戦士f EX01   ガシャポン戦士f #03   モビルスーツアンサンブル02   ガシャポン戦士f #02
検索フォーム
RSSリンクの表示
当ブログバナー
test.jpg
リンク
バナーリンク
登場人物
ディアーチェ シュテル レヴィ カービィさん ワドルディ改
QRコード
QR
リリカル☆ランキング
[ジャンルランキング]
アニメ・コミック
286位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
アニメ
145位
アクセスランキングを見る>>
ブロとも一覧
ブロとも申請フォーム
戦わなければ生き残れない!